オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2010年02月22日

美味しいぞ!「夢の風船」

美味しいぞ!「夢の風船」

まーるくて

ふわふわで

美味しいぞ!「夢の風船」

たまごの味がしっかりして

チーズの風味がちょうど良くて

只今、マイブーム来てます

美味しいぞ!「夢の風船」

たまごハウス

『夢の風船』という

ケーキみたいなやつ



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 19:30│Comments(9)日々のこと
この記事へのコメント
たまごハウスのなんですね!おいしそう~
プリンしか食べたことないですっ><
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月22日 23:03
でか( ̄□ ̄;)

ん?
ケーキですか?
パン??

食べたいっす!!

お店はどのへんー??
Posted by 式 at 2010年02月23日 11:24
誰かのブログにありましたね、誰だっけ(__;)思い出せません(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月24日 08:30
たまごハウスにありましたっけ?
見たことないけど、ビッグですねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月24日 17:27
これ、めっちゃ惹かれます!

たまごハウスかぁ・・
東区のにもあるかなぁ・・・
Posted by みかんみかん at 2010年02月25日 09:07
これは
配達はできないのですか??
お店はどこですかあ??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月25日 11:10
みなさん返事が遅くなり
ゴメンナサイです m(__)m

たまごハウスのHPへのリンク張りました。

ジャスミンさんへ
先日、家族にウケを狙って
買ってみました。


式さんへ
一応、チーズケーキの仲間みたいですが
要冷蔵ではないので、
お土産に最適です。
安くて、でかくて、はったりが利きます (笑)
しかも、とっても美味しい。


おちゃさんへ
おちゃさんも、はまると思います。
ぜったい子供たちに食べさせたくなりますよ。


みやちゃんへ
たぶん、最近登場したんだと思います
HPにもまだ載っていませんから。


みかんさんへ
流通センターの近所ですから
近くですよ。


シゲポンさんへ
福岡市東区の流通センターの近くです。
Posted by w_osakew_osake at 2010年02月25日 13:31
めずらしいですねーー!!たべてみたいです!!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年03月02日 16:43
私の家の近くですねー。この間、食べました!
1日目は常温でふっくらを楽しみ、2日目は冷蔵庫で冷やして
しっとりを楽しんで欲しいそうです。絶品ですね!!
Posted by tactac at 2010年03月02日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。