オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年07月31日

インドカレー

インドカレー

JR箱崎駅近くの

インディアンレストラン 「DOMADOMA」

今年の初めにオープンした

本場インド料理のお店です

厨房は、皆さんインド人スタッフですが

日本語はバッチリ上手です。


ランチタイムにカレーを食べてきました

実は、インドのカレーもナンも初体験icon97

インドカレー

本日は、「豆とチキンのカレー」

豆の風味がしっかりとあり

スパイスが効いて

とっても、美味しいicon67

大きなナンが付いていますが

ナンは、おかわりOKがうれしいicon14

インドカレー

セットのドリンクは

マンゴーラッシー

マイルドな甘さと、ほどよい酸味がグッドです。

インドカレー 大好きになりましたface02

地図はこちら


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 22:22│Comments(12)日々のこと
この記事へのコメント
ナン美味しいですよねー(●^o^●)

あー牧ったばっかりなのに…


カレーが食べたくなってきた(@_@;)
Posted by 日本洗浄士協会日本洗浄士協会 at 2009年07月31日 22:30
日本洗浄士協会の式ちゃんへ
ナン美味しかったです
おかわりで2枚半食べたら
おなかいっぱいですぞ(笑)
Posted by w_osake at 2009年07月31日 22:53
巨大なナンだーーーーー。
で、おかわり自由???凄いお店だわ。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月31日 23:34
うちのすぐ近くのお店ではないですか!
おさけさん、グルメですねぇ。^_^
よくランチタイムに行列が出来てます。
またグルメ情報楽しみにしてます!
Posted by tactac at 2009年08月01日 06:38
インドカレー大好きです(^^)
胃にもたれなくって
代謝によさそうで
美味しくって・・・
要チェック!!ですね!!
Posted by hanabusa at 2009年08月01日 09:38
カレーだぁ

なんで、食後にラッシーがでてくるんでしょうかね?
天神近辺でも食後に必ずでますね
Posted by 百笑 at 2009年08月01日 14:24
ナン大好きなおちゃです、です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月01日 14:38
パセリさんへ
お返事遅くなりました m(__)m
このナンを2枚食べればおなかいっぱい
間違いなしです(笑)
Posted by w_osake at 2009年08月02日 11:49
tactacさんへ
あれ?tactacさんの
おうちどこでしたっけ?
クッキーありがとございました。
Posted by w_osake at 2009年08月02日 11:51
hanabusaさんへ
初めて、本格的なインドカレー
食べました(笑)
今まで、気にしていなかったんですが
あらためて、見回すと
インド料理のお店は、たくさんありますね(笑)
Posted by w_osake at 2009年08月02日 11:54
百笑さんへ
カレー美味しかったです。
ラッシー飲むと
口の中の辛いのが、
おさまるようなきがします(笑)
Posted by w_osake at 2009年08月02日 11:57
おちゃさんへ
昨日は、留守にしていて
申し訳ありませんでした。
楽しみが先に伸びてしまいました(笑)
おみやげありがとうございました (^_^)v
Posted by w_osake at 2009年08月02日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。