オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年07月27日

ほっとひと息

ほっとひと息

どうやら、今回の大雨も

ピークは越えたみたいで

今日は、店の回りに

赤とんぼ が 大量に飛んでいました

昨日まで、人も流れていきそうなくらい

すごい勢いで流れていた用水路も

普段の状態の戻り(深さ5cmくらい)

アメンボウ

風に流されながらも

気持ちよさそうでしたface02



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 22:28│Comments(10)日々のこと
この記事へのコメント
雨がやんで ホッとしてます
それと同時に 仕事が どっと押し寄せてきましたけど・・・
もう 雨は いらんですね~
今降ると 山がたえ切らんきがします。
Posted by スーさんスーさん at 2009年07月27日 22:57
ほのぼの~(^^)/
Posted by 式 at 2009年07月28日 10:39
やっと落ち着きを取り戻した感じの篠栗ですが、
まだ見つかっていない方がおられるようで。
若杉山の中腹に住んでおられる方です。
犠牲者が出るほどの災害になってしまいましたね。
前原もですね。
アメンボちゃんは大雨の時はどこに非難してたのかな。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月28日 10:51
アメンボさん、すいすいですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 13:12
うちの息子が最近よくつかまえてきます。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年07月28日 15:37
スーさんへ
球磨川は濁りは
取れましたか?
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月29日 23:09
式さんへ
店からあんまり出ないので
写真がネタ切れ・・・
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月29日 23:10
みやちゃんへ
先日はおじゃましました。
雨の被害なくてよかったですね
宿題がんばってください (^。^)
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月29日 23:13
おちゃさんへ
アメンボ風に吹かれて
ほとんど進んでいませんでした(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月29日 23:14
☆RAY☆さんへ
小学校のプールに
たくさんいたような・・・
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月29日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。