オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年03月30日

ブロガーさん 初体験!

ブロガーさん 初体験!

本日、午前中に

よかよかブロガーさん

「釣舟・民宿・森屋」

スーさんご夫婦が、お店に買い物に来てくださいました。

ブログ始めて約2ヶ月、ブロガーさんに ウチの店で お会いしたのは

初体験! 

何を話してよいのやら???

なんと、熊本は八代から のご来店!!

ホント びっくりしていると

実は・・・

奥様の実家が、ウチの店のご近所さんicon67(つくしの写真を撮ったあたり)

おまけに、妹さんは ウチの店の会員様icon59

ありがとうございます icon97

(安全ラーメン知ってた なぞが解けました)


月末前で、お店での 慌しい 立ち話しかできず

本当に申し訳ありませんでした。

ブロガーさんご来店 第一号 メモリアルです。


スーさんご夫妻

本日は、本当にありがとうございました。 face02


よかよかブロガーさんとの ご対面

オフ会もあるし

これからも 素敵な出会いの予感でいっぱいです face02

 



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 19:42│Comments(16)日々のこと
この記事へのコメント
ブロガーさんとのご対面
おめでとうございます!
でも・・・最初はなんだか キンチョーしますよね
オフ会でお会い出来ますこと
楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2009年03月30日 21:38
えっまだ2ヶ月なんでしたっけ?
もっと以前から拝見してた気が・・・
そんなに喜んでくれるなら、私も行っちゃうよ~ん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月30日 22:04
画像に食い付きました。
黒茶花じゃないですか!
寒い日はこれで燗付けて呑むと一段と旨いですよね!
Posted by 店長 at 2009年03月30日 22:37
今日は 有り難うございました。
突然伺ったにも関わらす お会いしていただいて (*・ω・)*_ _))ペコリン
また 遊びに行きますね~
これからも 宜しくお願いします。
Posted by スーさんスーさん at 2009年03月30日 23:58
ブロガーさんがご自分の店に来られたら
一般のお客とは又違う喜びがあるでしょうネ!
おめでとうございます。
Posted by やっちゃん at 2009年03月31日 08:57
hanabusaさんへ
店先ですし 最初は、どなたか
わからないし・・・
でも、すごくうれしかったです。 (^。^)
Posted by w_osake at 2009年03月31日 10:18
みやちゃんへ
今週末で2ヶ月になります。
私も新事務所に突撃予定入れてます。 (^_^)v
Posted by w_osake at 2009年03月31日 10:21
店長さんへ
前割りといって
前日から焼酎を好みに
水割りにしておくと
一味かわりますよ。
Posted by w_osake at 2009年03月31日 10:24
スーさんへ
ゆっくりお話もできず、おまけに
店先での立ち話で
大変失礼しました。
奥様の ご実家がほんとにご近所で
ビックリしました!
今後とも よろしくお願いいたします。
Posted by w_osake at 2009年03月31日 10:27
やっちゃんへ
ホントにビックリしました!
何せ八代からです!!
もっと、ちゃんとお話したかったと
チョット 反省しています。
でも、うれしかったです。 (^_^)v
Posted by w_osake at 2009年03月31日 10:30
まあー!!
熊本のブロガーさんですね!!
とても人事とは思えません。今まで、熊本の地域ブログをがんばっていた者として、福岡との交流を身近に感じさせていただきました。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年04月01日 20:32
オフ会に参加したら、嬉しすぎて倒れちゃいそうですね!

という自分も、前回のオフ会は何を話したのか・・・記憶がないです(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月01日 21:31
レンズまめさんへ
週末は高速1000円だし
熊本近く感じてきました。
Posted by w_osake at 2009年04月01日 22:08
iriekさんへ
オフ会ほんと楽しみです。

第2号のお客様も楽しみですね (*^_^*)
Posted by w_osake at 2009年04月01日 22:11
良かったですね!
少しずつ「ご縁」が広がって行ってますね(笑)
九州大から注文入ってますか?
1度一緒に飲みたいですね?(笑)
Posted by くう達者 at 2009年04月02日 10:34
くう達者さんへ
ごぶさたしています。
ブログ始めて2ヶ月たちました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月02日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。