オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年12月31日

W紅白で年越し






今年は、ブログを始めた事が

私のトップニュースですね‼

そして、今ツイッターで入手した

情報により

アニソン紅白と本家紅白を

2画面で楽しみながら

年越しです。

今年は、多くの皆さんとご縁をいただき

楽しい年となりましたface02

来年は、どんな年になるのか

楽しみです。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 22:52│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
今年はお酒さんのオリジナルラベルのお陰で
友人、仲間にとても喜んでもらうことができました
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Posted by hanabusa at 2009年12月31日 23:13
先輩、今年は12月にようやくお会いできました。一年間、おちゃブログにご訪問ありがとうございました(*^_^*)また来年もよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年12月31日 23:21
昨年は たいへんお世話になりました~
今年も よろしく願いします。

今年 前原でやれたら良いな~ 食事会!
Posted by スーさんスーさん at 2010年01月01日 01:57
明けましておめでとうございます!
今年も色々な場所でお会いできると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!
Posted by iriekiriek at 2010年01月01日 10:14
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年01月01日 21:04
おさけさん、今年も宜しくお願いします。
ツイッターの情報って凄いんですね!
アニソン紅白ってなんだろう???
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月02日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。