オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2010年04月05日

炭酸飲料大好き! だけど・・・

炭酸飲料大好き! だけど・・・

学生時代は、コーラやファンタを

1Lのビンで浴びるほど

飲んでいたオヤジとしては

(当時、ペットボトルなんて存在しなかった)

今でも、甘い炭酸飲料は

大好きなんですが

ウエスト回りが急激に肥大化している現実に

自分でも少々恐怖を感じる

今日このごろなのです icon95

そこでicon53

どうしても、炭酸のシュワッと感を感じたい時には

ペリエを飲むことにしました face02

炭酸飲料大好き! だけど・・・

ナチュラルミネラルウォター(天然炭酸入り)

原材料名:水

なんと、ヘルシーなicon97

早くも、ウエストが5センチ位

細くなったような気がしてきたのだ face15







にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
新年度スタート!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)
 新年度スタート! (2010-04-01 23:12)

Posted by w_osake at 23:38│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
実際のところはどうなんですか?
細くなった?
細くなった気がする?(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年04月06日 12:44
そーうまくいくならー!!

式ちゃんも…
Posted by 式 at 2010年04月06日 15:47
ペリエはビールの代わりにもなるのでダイエットにはいいです、しかもオシャレなのでフランス人になった気分になれますね。ビンのデザインが好きだな!本当に細くなれるんですか?ココ、大事です!(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月07日 01:06
実際も減りました?
ガス入りウォーターは未だに苦手です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年04月08日 06:35
みかんも炭酸大好きです。。

が、大きくなるばかり(笑)

一度、ペリエ飲みやったことありますが
ダメでした。

どうですか?
再チャレンジしてみようかな~(^-^)
Posted by みかんみかん at 2010年04月08日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。