オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年12月02日

とうふ工房の「豆乳プリン」

とうふ工房の「豆乳プリン」

修猷館高校・早良郵便局が在る「防塁」交差点を

高取商店街方面へ入ってすぐのところに

小さなとうふ屋さん

とうふ工房 「さが良」が在ります

ご夫婦二人で営業している

手作りのお店で

ココの豆乳プリン

絶品ですicon97

プリンですがおとうふの味で face08

おとうふの味ですがプリンの食感 icon60

ぜひ一度食べてみてくださいな

人に話したくなる味ですよ



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 19:52│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
是非、一度だべてみたいが・・・・・
とっても気になります、豆乳プリン!!   あー、食べたいな!
Posted by レンズまめ at 2009年12月02日 20:03
このあたり、時々通るので見てみようっと。
赤のアンダーラインにそそられます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月02日 23:44
豆乳プリンなんですね~、今度行ってみます!
Posted by iriekiriek at 2009年12月04日 13:52
ここ、おいしいですよね^^
Posted by 恋の法則コーチしろこ at 2009年12月16日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。