オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年09月07日

ポッキーダンス

ポッキーダンス

九月中旬から オンエアされる

ポッキーダンス 見ました

CMソングは 「いきものがかり」(曲名:じょいふる)

ポップで元気なところがいいですね face02

今年は、ポッキーダンスの輪が広がっているそうです


PS 11月11日は、ポッキー&プリッツの日


ポッキーCM



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 21:34│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
いきなり大音量でビックリしました~!
Posted by iriekiriek at 2009年09月07日 23:03
すごく元気の出るCMですね!若いっていいです。
すごく早いテンポでとても踊れませんよ、このダンス。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月08日 00:30
グリコほどの企業のWebストリーミングに
音量調節がついてないのに…

びっくりしました( ̄□ ̄;)

あ、視点がおかしいwww
Posted by 式 at 2009年09月08日 00:50
ほりねこの昔のあだ名がロッキーだったので
そこから派生してポッキーと呼ばれたこともしばしば・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月08日 09:37
iriekさんへ
会社も自宅もパソコンの音量は、基本最小に
しているにで、気がつきませんでした
Posted by w_osake at 2009年09月08日 10:01
パソコンなら動くのですか(・・?)流行ならばさっそく覚えないと(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月08日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。