オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年08月10日

幸せのおすそ分け!

幸せのおすそ分け!

ちょっと、幸せですface02


幸せのおすそ分け!

最近、よかよかの記事の中で

何度か目にした

黒ごま三景プリン

食べてみたいなと思っていた時に

見つけました

ITの伝道師「ローカリンク」代表の式さんのブログ

博多南から」の7月8日の記事

プリンをプレゼント

即、応募・・・絶対当たりますようにicon59

そして、すっかり忘れていましたface02

幸せのおすそ分け!

なんと、昨日、自宅に届きました。

どうして、「黒ごま三景プリン」と言う名前になったのかや

美味しい食べ方のパンフと一緒に・・・

幸せのおすそ分け!

美味しく食べたいので 解説どおりに

お皿にプッチンして

しかし、プリンと言えば プリン色で台形で としか

思い浮かばない オジサンとしては、

この、色と形に思わず笑いましたface02

幸せのおすそ分け!

黒ごまきな粉と黒みつをトッピングして

この姿は、美味しさを予感させてくれますicon97

幸せのおすそ分け!

食べてみると

まず、ごまの香りが口に広がり

それから、フワフワの食感と甘さが追いかけてくる感じで

甘さも、プリンの甘さと黒みつの甘さがダブルでGOOD

これは、美味しい


黒ごま三景プリンのHPを見てみると

6個セットと12個セットで発送OKということで

友達へのプレゼントやお中元・お歳暮などにも

利用できそうですね

北九州のお店では、生のプリンも食べられるみたいで

チャンスがあれば、ぜひ食べてみたいです


今回、黒ごま三景プリンの試食の機会をくださった

フカツコーヒー様&ローカリンク様

ありがとうございました


黒ごま三景プリンを生で食せるお店
フカツコーヒー
福岡県北九州市八幡西区則松6-3-18 メビオス則松ビル2F
お問い合わせ番号 0120-037-965
受付時間 午前9時~午後5時(店休日を除く)

協賛:ローカリンク 




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 21:11│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
はまりますよ~

黒ゴマプリン。

ご贈答用にもどうぞ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月11日 00:38
美味しかったです。
写真の一番下の部分の
マッタリとクリーミーな感じが
ハマりそうです (^◇^)
Posted by w_osake at 2009年08月11日 01:14
ぎゃぼ〜( ̄□ ̄;)!!
先輩のとこにもゴマプリンが!!
おちゃだけ…来てないの、グスン(涙)
式ちゃ〜ん!!
Posted by おちゃ at 2009年08月11日 08:28
とっても、美味しそうなお写真ですね!
うちにも届いたのですが・・・
携帯からアップしたから美味しさが伝わっていませんでした。
式ちゃんにちゃんとアップしてくださいとお叱りうけました。(笑)

           エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年08月11日 17:50
とっても、美味しそうなお写真ですね!
うちにも届いたのですが・・・
携帯からアップしたから美味しさが伝わっていませんでした。
式ちゃんにちゃんとアップしてくださいとお叱りうけました。(笑)

           エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年08月11日 17:50
おちゃん…
えー(^_^;)
応募してないでしょーが(@_@;)

エルさーん(>_<)
なんか式ちゃん意地悪みたいじゃん(^_^;)

お酒先輩☆
をーーー\(◎o◎)/
すげー綺麗な写真と
丁寧な記事ありがとーござんす~(●^o^●)

美味しかったでしょー(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年08月11日 21:39
あちこちで見るこのプリン、美味しそうです♪

それにこの形!誰かに似ているような…(?_?)(笑)
Posted by 木こり at 2009年08月12日 00:44
幸せのおすそ分け 裏面を見ることなく・・・
しかも 半解凍で 食べました (o´ェ`o)ゞエヘヘ
美味しかったです~♪
Posted by スーさん at 2009年08月12日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。