オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年07月18日

力尽きる・・・

力尽きる・・・

事務所休憩室のTV

針金を窓枠にひっぱたアンテナでface07

14年間がんばっていたんだけど

この1年間は

画面が歪んで

すべての人が、胴長で

すべての車が、チョロQみたいに

映っていて

時々、バチバチッて画面が消えそうになりながらicon95

がんばっていたんだけど

本日、とうとう

主電源が入らなくなり

うんともすんとも言わなくなったicon95

長い間 ごくろうさまでしたicon103


つぎは

力尽きる・・・

倉庫の奥にあったやつ

地デジ対応じゃないし

アンテナどうしよう・・・・・face07




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 21:26│Comments(10)日々のこと
この記事へのコメント
アンテナ買うの勿体無いから、店内監視用モニター
にでもしたらいかがですか?
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年07月18日 21:43
とりあえず
針金アンテナで
映るかどうか
ためします(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月18日 21:52
薄型テレビ( ̄□ ̄;)!!
結果は…?
Posted by おちゃ at 2009年07月19日 05:54
おちゃさんへ
薄型だけど
地デジは映りません (ーー;)

針金アンテナNGでした(笑)
Posted by w_osake at 2009年07月19日 18:26
針金アンテナNGでしたか~
残念でしたね~
電化製品は 壊れる時期が一緒だから・・・他は大丈夫ですか?
って 我が家も そろそろ やばい物が・・・
Posted by スーさんスーさん at 2009年07月19日 22:08
テレビは パンパンと叩いて
直した経験ありますヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月20日 00:20
針金でアンテナを作ろうと思うところがさすがですね!

アンテナは1本(λ/4)で作られたのですか?それとも、八木?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年07月20日 00:27
スーさんへ
先週は、お店で使っている電話機が
こわれて、買いなおしました。
今は、事務所の冷蔵庫が
スゴイ音を立てています(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月20日 19:20
hanabusaさんへ
この1年間くらい
バンバンしてたんですが
とうとう、プチッと音立てて
まったく反応しなくなりました(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月20日 19:22
iriekさんへ
今回は針金作戦は完敗でした(笑)
古いやつは、針金1本で窓枠に渡して
なんとかなっていました。
人が針金にさわると、がぞうがとっても良くなり
感度が上がるみたいでした(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月20日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。