オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年07月10日

クロボー製菓

クロボー製菓

本日午後から、久留米へ仕事で

行くことになり、三瀬峠を越えて

走ってきました。

なんと、途中で左前輪がパンクface07

今の営業車になって初めて、私自身8年ぶりくらいの

タイヤ交換をしましたicon10


帰りに、クロボー製菓の直営店「黒棒本舗」へ寄って

クロボー製菓

黒棒白棒を 買ってきました。

明日のおやつですface02






にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 20:19│Comments(12)日々のこと
この記事へのコメント
わおー!黒棒!大好きです!!
美味しそうですね。黒棒・白棒
久留米にあるのですか?
Posted by レンズまめ at 2009年07月10日 21:39
あっ、知ってます、でも食べたことありませんです。
久留米にあるんですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月11日 00:51
レンズまめさんへ
工場の前を、時々通っていたので
いつか買ってみようと思ってました(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月11日 10:19
みやちゃんへ
黒棒もメーカーによって
味も値段もぜんぜん違いますね
(あたりまえやろ・・・)

上の写真で、14本入って
1袋が210円でした。
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月11日 10:22
美味しいですよね。

福岡市内ではどこでも売ってないですよね。
お店で売りたかったのですが、卸売を全くやってないそうです。
Posted by iriekiriek at 2009年07月11日 10:45
iriekさんへ
全量が直販なんですか !?
すごいですね
ある意味理想の
儲けの法則ですね
自分で作って自分で売る!
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月11日 11:15
かたい黒棒は、久留米のお店に、
お菓子と一緒に売っています。
ただ、柔らかい?ソフトな黒棒は、
ここに行かないと買えないようです。
Posted by motomoto at 2009年07月11日 12:33
次回はぜひ、かりんとうも食べてみて下さい。えんどう豆のかりんとうでバリウマです!


それと、はざこになったやつの方が黒糖がたっぷりでお得ですよ!
Posted by ラムレーズン at 2009年07月11日 14:15
おさけさん
明日のおやつ?今日ですね。もう食べられましたか?
やはり・・・私には食べられそうにないですが(笑)

次週の森ぴー先生のセミナーでは、ご一緒させていただきます。
「てこ入れ」、お互いにがんばりましょう☆
Posted by kiyomi at 2009年07月11日 17:08
motoさんへ
黒棒以外にも
かりんとうや、丸ぼーろなど
売ってましたので
次回の購入します(笑)
Posted by w_osake at 2009年07月11日 18:55
ラムちゃんへ
はざこになったやつ買いましたよ(笑)
かなりお買い得ですね。
Posted by w_osake at 2009年07月11日 18:57
kiyomiさんへ
今回、森ピー先生の勉強会は
残念ながら参加してないんですよ
私の分まで みやちゃんが
がんばってくれます(笑)
よろしくお願いします。
Posted by w_osake at 2009年07月11日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。