オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年05月21日

ブロガーさんに会えた!6

ブロガーさんに会えた!6

はるばる、

熊本県は八代市から

釣舟・民宿・森屋」の

スーさん&ひろごんさん

ご夫婦が遊びに来てくれましたface02

今回で2回目のご来店です。


店長は

「コンニチハ(心の中で)」と、会釈をして

どこかで見た顔???

「ひろごんさんだ!」と思い

駐車場の車のナンバープレートを確認へ

??? 熊本ナンバーが無い・・・???


そこへ、ニッコリ笑って 

『ひろごんです!』  やっぱりそうだった

「熊本ナンバーないですよ?」

「弟に乗せてきてもらいました。」

ひろごんさんの実家は、ウチの店のスグ近くで

ポイントカードも利用してあるお客様なのですface01

という事で 本日の パチリは

右から スーさん 、ひろごんさん、弟さん です。

ブロガーさんに会えた!6

お二人が経営してある民宿の

スグ前を 

復活したSLが走り 

機関車の運転手さんが手を振ってくれるそうです。

また、山の幸や、いのししの肉などの

美味しい料理で迎えてくださる

癒しの宿です。

お昼の食事だけの 利用でも OK ですよicon67


高速1000円でOKのうちに

遊びにうかがいますねface02


熊本のお友達への お土産に

ひろごんさんの故郷の 清酒

白糸酒造 ハネ木絞り 純米酒」を

お買い上げいただきました。

本日は、ありがとうございましたicon59




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(ブロガーさんに会えた)の記事画像
目覚め!
ブロガーさんに会えた!8
ありがとう
ハナブサ作 秘伝の焼酎! 
ブロガーさんに会えた!7
木こり 3連発!
同じカテゴリー(ブロガーさんに会えた)の記事
 目覚め! (2010-10-24 23:56)
 ブロガーさんに会えた!8 (2010-01-17 20:06)
 ありがとう (2009-06-19 21:56)
 ハナブサ作 秘伝の焼酎!  (2009-06-01 19:35)
 ブロガーさんに会えた!7 (2009-05-30 19:37)
 木こり 3連発! (2009-05-29 22:00)

この記事へのコメント
我が家のことまで 書いていただいて ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

しゃんです!ETC1000円を利用して 是非 遊びに来てください。
土・日・祝+夏休みは SL走ってますよ~♪

また 伺いますね(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by スーさん&ひろごん at 2009年05月21日 22:44
遠方からも来られてすごいですね~(^^)
熊本は親戚や友達もいるので、癒しの宿に行ってみたいな~って思います☆(食事だけもオッケーなのがいいですね♪)
復活したSLも見てみたいです(^。^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月21日 23:27
スーさん&ひろごんさんは 私の行きたいところ
リストにメモさせてもらっています
そうか~~~意外と近いのかもしれませんね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月22日 08:39
よかよかサロン・西支部、すごいですね( ̄□ ̄;)!!
おちゃ、出遅れてます(涙)
Posted by おちゃ at 2009年05月22日 09:22
スーさん&ひろごんさんへ
ご来店ありごとうございました
家族で遊びに行けたらなと
考えています。
Posted by w_osake at 2009年05月22日 09:32
ヒロ子さんへ
私も山の幸をゆっくりたべて
SLの写真とってなんて
してみたいです(笑)
Posted by w_osake at 2009年05月22日 09:34
hanabusaさんへ
スーさんに代わって
よろしくお願いします(笑)
太宰府インターから
1時間半あれば行けると
思うのですが
Posted by w_osake at 2009年05月22日 09:37
おちゃさんへ
ごゆっくりどうぞ
期間限定営業ではありませんので(笑)
Posted by w_osake at 2009年05月22日 09:38
極上の…を求めて、オイラもよかよか西サロンへ………行くぞ〜〜〜〜(そのうち…(爆)) osakeさんお待ちください!。
Posted by 百姓屋 at 2009年05月22日 20:00
すごいですね。
w osakeさんの所は
ブロガーさんたちの集まる場所みたいですね。
私も行ってみねば(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年05月22日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。