オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2010年01月17日

ブロガーさんに会えた!8

ブロガーさんに会えた!8

今日は、天気も良く

絶好のおでかけ日和でしたね icon17icon108

お昼過ぎに、

よかよかブロガーの

『みかんのかんづめ』 みかんさんファミリー

『ラムレーズンの奮闘日記』 ラムレーズンさん

『たこばす㈱のできるもん』 たこばすさん

と、にぎやかにご来店いただきました face02


皆さんで、二丈福吉の牡蠣小屋で食事して

「きららの湯」で温泉につかって

湯上りに コーヒー牛乳を

腰にてをあてて飲んで来たそうです


牡蠣小屋の情報は、もちろん

「いりえの福岡生活」でチェックです


それに、しても

みかんさん、ラムちゃん、たこちゃん

みなさんのフットワークの軽いこと

みかんさんファミリーは、

昨日は九重までスノボに行ったとか face08


楽しい時間を、ありがとうございました face02

ブロガーさんに会えた!8

たこちゃん、お買い上げありがとうございました。



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(ブロガーさんに会えた)の記事画像
目覚め!
ありがとう
ハナブサ作 秘伝の焼酎! 
ブロガーさんに会えた!7
木こり 3連発!
ブロガーさんに会えた!6
同じカテゴリー(ブロガーさんに会えた)の記事
 目覚め! (2010-10-24 23:56)
 ありがとう (2009-06-19 21:56)
 ハナブサ作 秘伝の焼酎!  (2009-06-01 19:35)
 ブロガーさんに会えた!7 (2009-05-30 19:37)
 木こり 3連発! (2009-05-29 22:00)
 ブロガーさんに会えた!6 (2009-05-21 22:36)

この記事へのコメント
あっ、こっちには全員載ってる!!

しかし、楽しそうだなあ・・・暖かくなったらもっと行動するかな?
Posted by iriekiriek at 2010年01月17日 21:47
入口での記念撮影が出来て嬉しいです〜(^-^)/


おさけさんにも例のTシャツを見てもらえたし♪


本当にありがとうございました\(^o^)/
Posted by ラムレーズン at 2010年01月18日 07:37
お久しぶりです(^-^)
ラムレーズンさんがハウスのシチューを持っていますが
w_osakeさんの店ではこんなものまで売ってるんですか?
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2010年01月18日 08:15
昨日はお忙しいトコお邪魔しました〜(^o^;


黒糖焼酎はラムちゃんちのパパさんと飲み飲みします(笑)
Posted by たこばす(株) at 2010年01月18日 09:14
お邪魔しました~(^^)

ゆうちんはほとんど寝っぱなしでしたが(^^;)

場所がわかったので
またおじゃまします♪
Posted by みかんみかん at 2010年01月18日 22:50
こんにちは
あっ たこばすさんですね。
少しやせましたか
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年01月19日 17:59
なんか~ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいです~♪
少し前の自分達を思いだしました~(*^_^*)
Posted by スーさん at 2010年01月19日 18:25
iriekさんへ
たこちゃんが、iriekさんのブログをもとに
牡蠣小屋決めたみたいですよ(笑)
Posted by w_osake at 2010年01月19日 20:28
ラムレーズンさんへ
たこちゃんキャラの版権
今のうちに押さえておかないと!!
Tシャツは、とってもナイスな出来でした(笑)
Posted by w_osake at 2010年01月19日 20:31
やっちゃんへ
ごぶさたしております。
ラムちゃんが持っているシチューは
ビールのおまけに付けていた物で
非売品って箱に書いてあります。
書いてなければ売るんですけどね(笑)
Posted by w_osake at 2010年01月19日 20:35
たこばすさんへ
はるばるありがとうございました。
よかよかのみなさんと
お会いできる機会が増えて
楽しみが増えました(笑)
焼酎は、4合瓶では
少なかったのでは・・・?
Posted by w_osake at 2010年01月19日 20:38
みかんさんへ
久しぶりに志免町の話ができて
楽しかったです(笑)
いつもドライバーで大変でしょうが
また、遊びに来てくださいね。
Posted by w_osake at 2010年01月19日 20:41
シゲポンさんへ
たこちゃんは、たぶん痩せてないと思います(笑)
今年は、ランチにおじゃましますよ。
Posted by w_osake at 2010年01月19日 20:43
スーさんへ
ブロガーさんが、お店に来てくださったら
とってもHAPPYな気分になります!
今年は、八代遠征実現したいです。
Posted by w_osake at 2010年01月19日 20:46
いいな、いいな!楽しそうですね。
ブロガーさんが来てくださると本当に元気が出ます。

八代もいいですねー!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月20日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。