オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年05月10日

ブロガーさんに会えた!4

ブロガーさんに会えた!4

本日は、記念に ツーショット!


店長が お昼にレジを打っていると

なにやら、ニコニコ笑顔で

こちらを見ている青年が

しかも、一人ではないface08

ブロガーさんに会えた!4

なんと

博多南から」の 式さん

ちょっと前まで「あぱぱと私

現在は

福岡の主婦ワーカーを応援するwebサイト「ごりょんさん」で

スタッフブログを書いてある 

CHIKAさん の

二人のブロガーさんではないですかface02

式さんは 最近よかよかブロガーさんのブログ連携HPサイト立ち上げの

仕事をいくつかされていて

私もぜひ話を聞いてみたいと思っていたところ

まるで、心を読んだごとく現れるとは

さすが、青年実業家icon59

(我が家は中2の娘が一番ブログ見てるのでスーナカNG)

オマケに美人アシスタント同伴とは

オヤジの心 クスグル演出なのだ

なんな事やこんな事を聞いていると

あっという間に時間が過ぎて

式さん なんと次の打ち合わせに

遅刻の時間ではないですかicon67

次の予定は

ほりねこ院長」の所だとか

ほりねこさん ゴメンナサイ 遅刻の原因は 私です

けっして 式さんが 行きたくないとグズッたわけではありません


という事で またまた ブロガーさんの輪が広がりましたface02

式さん 次は辛口コメントお願いしますicon67


CHIKAさん ありがとうございましたface02



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 19:38│Comments(25)日々のこと
この記事へのコメント
式さんは前原でしたか…。
自分は博多南にいましたよ!

w_osakeさんのとこは、訪問ラッシュですね!
Posted by iriek at 2009年05月10日 19:59
iriekさんへ
ホントに ありがたいことです。

餅は餅屋で
やっぱり、専門の人の話を聞くと
奥が深いです。
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月10日 20:04
またしても
先を越されてしまいました
よかよかブロガーさんたちは 本当に
行動力がありますね(^^)

CHIKAちゃん♪ 不摂生なうちの息子の
食事をちゃんとチェックしてあげてくださいネ
Posted by hanabusa at 2009年05月10日 20:39
『お酒』に釣られて、連行されてみるものですね。
久保田の千寿を買えてウハウハちゃんです☆(買う予定がありつつ、出無精が故に買いに行ってなかったです)

hanabusaママ!
それはムリですっ(≧Д≦)ゞ
式たん、意味不明の生活スタイルですから(・ω・;)(;・ω・)
Posted by チカ。 at 2009年05月10日 22:59
ブロガーさんたちが続々と・・・すごいですね!!
これもw osakeさんのお人柄によるものですね(^^)
私も近々(すみません、はっきりとは言えませんが;)お伺いさせていただこうと勝手に思っています~!
その時は・・・どうぞよろしくお願いしますm(--)m
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月10日 23:24
ふっふっふ~~~。

お酒さんもりんちゃんに乗って帝王の…(爆)



お酒さんも、式さんもtikaさんもわが農園に御出で下さい。

雑草共々お待ちいたしております。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年05月10日 23:32
お酒先輩!!
今日はありがとうございました!!!!
青年部の大先輩に…
無礼でごめんねごめんねごめんね~(>_<)
つーか式ちゃん…
えらい言われようやなぁ(ToT)
Posted by 式 at 2009年05月11日 03:28
おはようございます♪
 足跡を追ってみました。
 軽い奇跡です(^¥^)
 友達の子どもが生まれそうで
 何を出産祝いにする?と
 仲間と話していて
 子どもの名前のついた
 焼酎がいいねと言っていた
 矢先の出来事でした(^-^)
 
Posted by ゆーぞーゆーぞー at 2009年05月11日 08:33
よかよかさんの訪問ラッシュですね。次は誰?? 
先輩のとこから目が離せないですね。
Posted by おちゃ at 2009年05月11日 08:47
お酒さん。全然大丈夫でしたよ。
式ちゃんとの打ち合わせの前に
魔法の看板やのロンベルクさんと3時間近くも
熱いトークで盛り上がってました。
僕も近いうちにお店にお伺いします。
お酒さんのブログに写真載せてもらうのが
よかよかブロガーの勲章になったりして・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月11日 16:09
hanabusaさんへ
よかよかの皆さんに
たくさんお会いして
家族の話題も増えて
感謝の日々です(笑)
Posted by w_osake at 2009年05月11日 20:31
CHIKAさんへ
式さんと話しこんでしまって
チカさんと ほとんど話をしていない事を
思い出して 残念がっています (ーー;)
これからもよろしくお願いします(笑)
Posted by w_osake at 2009年05月11日 20:35
ヒロ子さんへ
お近くへお越しの際は
お店のぞいてみてくださいね
お会いできるのを楽しみにしときます。
健康茶のお話も聞いてみたいです。
Posted by w_osake at 2009年05月11日 20:39
百姓屋さんへ
今週、筑後方面へ行くことになりそうなので
はっきりしましたら、連絡いたします。
よろしくお願いします。
Posted by w_osake at 2009年05月11日 20:43
式さんへ
さすが、教授、帝王、夜王 なのだ!
本日のアクセス いつもの2倍じゃ!

いろいろ、検討してみます (^_^)v
Posted by w_osake at 2009年05月11日 20:46
ゆーぞーさんへ
コメントありがとうございます。
HPには掲載していませんが
焼酎も、芋・麦・米・そばを
店頭では取り扱っています。
ラベルも手形等を入れたものや
写真入なども 良くご利用いただいて
います。
ご検討の際は、ブログの
オーナーメッセージを御利用いただいて
かまいません
ヨロシクお願いします。
Posted by w_osake at 2009年05月11日 20:55
おちゃさんへ
私も 次は誰にお会いできるか
楽しみです。
私が 目が離せないのは
おちゃさんの グルメ記事ですね(笑)
Posted by w_osake at 2009年05月11日 20:59
ほりねこさんへ
そう言っていただくと
ちょっと、ホッとします(笑)
式さんもロンさんも
仕事の話、熱いですよね
ハートで仕事してる感じです。
頼もしいですね。
Posted by w_osake at 2009年05月11日 21:03
楽しそうですねー。式さんにはお世話になりました。
行動派ですね。
CHIKAさん可愛い方ですね。お会いしたいです。
式さん連れてきてくださらないかな?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月12日 00:08
『お酒さんちココであってる?』




と連絡はいただいたけどwww



CHIKA。さんがご一緒だったとは聞いてない(-。-)y-゜゜゜



式さん連れてきてくださらないかな?



(V)o¥o(V)フォフォフォ
Posted by たこばす(株) at 2009年05月12日 02:53
お酒さん。
わぁーいヽ(´ー`)ノ
次回はお話しできたら嬉しいです。
と、ウメちゃんは懐かしい味がしました。
あっちゅー間に食べ尽くしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ご馳走様でした、ありがとうございますo(_ _*)o

みやちゃんさん。
ありがとーございます☆
機会があれば是非。

たこちゃんさん。
ネタ?
Posted by CHIKA。 at 2009年05月12日 12:34
みやちゃんへ
衣装係りにメイク担当お疲れ様でした
素敵な発表会になったみたいですね。

式さんには、いろんなヒントをいただきました
問題はそれを どう活かすかですね (^^ゞ
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月12日 17:11
たこばすさんへ
オヤジのところへ
かわいい女の子つれてくる
ちゅーことは
こんど、合コンセッティングしてくれるんやろか?
期待しとこ(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月12日 17:15
CHIKAさんへ
今度、ボーリング参加希望なりです(笑)

ウメ ぜーんぶ食べたん?
さすが 酒豪!
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月12日 17:18
梅 美味しいです(^o^)/~~寝酒変わりに一つパクリ!カクン…深い眠りにつきましたzzz

お酒さんの優しい笑顔を思い出して、あ〜梅(うめ)〜とほろ酔いしてます(*^^*)

次回は伊都菜彩のお刺身を持って行きますね〜♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月12日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。