オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年05月03日

ブロガーさんに会えた!

ブロガーさんに会えた!

本日、よかよかブロガーさんで

中古車のMPカークラブ の

みやちゃんファミリーが

わざわざ 篠栗から

店長を励ましに来てくれましたicon77


お昼休みの時間で、スタッフが少ない時だったので

接客があり、ゆっくりお話する時間が取れず

大変 申し訳なかったです。


息子さんは、たこばすさんと一緒に

ラグビー観戦だそうで

これで、ラグビー部入部決定か?


みやちゃんパパには

店長おすすめの 芋焼酎原酒

「蔵 純粋」 

鹿児島県阿久根市 大石酒造㈱

を お買い上げいただきました

この焼酎は、殆ど手作りで

出来上がった焼酎を、割り水もせず

ろ過もしないで 出来たままを

瓶詰めしています。

小さな蔵の 思いがこもった

ピュアな本格焼酎です

まずは ロックでちびちびと

楽しんでみてください face02


お土産に、梅酒のウメを お持ち帰りいただきました。

かなり 強烈なので 

息子さん&娘さん 酔っ払うかも face08


梅酒の蔵元の光酒造さんに

ブログの話をしたところ

追加で梅酒のウメをいただけることになりました face02

ありがとうこざいます!


ということで ウメはまだまだ有りますので

糸島へお越しの際は

お店のぞいて見てくださいねicon77


地図はこちら



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(ブロガーさんに会えた)の記事画像
目覚め!
ブロガーさんに会えた!8
ありがとう
ハナブサ作 秘伝の焼酎! 
ブロガーさんに会えた!7
木こり 3連発!
同じカテゴリー(ブロガーさんに会えた)の記事
 目覚め! (2010-10-24 23:56)
 ブロガーさんに会えた!8 (2010-01-17 20:06)
 ありがとう (2009-06-19 21:56)
 ハナブサ作 秘伝の焼酎!  (2009-06-01 19:35)
 ブロガーさんに会えた!7 (2009-05-30 19:37)
 木こり 3連発! (2009-05-29 22:00)

この記事へのコメント
みやちゃんファミリー素敵ですよね!
少し前のみやちゃんさんの記事とは裏腹に(笑)

しかし、みんな良い笑顔だなあー!元気が貰えますよね!
Posted by iriekiriek at 2009年05月03日 19:32
梅 美味しそうですね~♪
GW開けに お店に伺いますね~
Posted by スーさん&ひろごん at 2009年05月03日 20:21
iriekさんへ
みやちゃんはニコニコして
オフ会の時と同じで
チャーミングな笑顔でしたよ
Posted by w_osake at 2009年05月03日 21:11
スーさん&ひろごんさんへ

実家の分のウメも
キープしときましょう(笑)
楽しみにお待ちしています。
Posted by w_osake at 2009年05月03日 21:14
あっ!!
みやちゃんさんと娘ちゃんだ〜!!
おちゃ、お酒飲めませんが近いうちにお邪魔したいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月03日 21:24
みやちゃんさんへ

何処が行きたいのに我慢なんですか~?
しっかり僕より早く行ってるし・・・(笑)
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年05月03日 21:37
本当にブロガーさんとの出会い嬉しいですよね☆私もその内こっそり伺おうかな(笑)
Posted by りん2 at 2009年05月03日 21:43
みやちゃん フットワークいいですね !
お酒さん ワインさん 待っててね
ハナブサもお酒さん ツアー計画中です^^ 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月03日 22:48
みやちゃんファミリーはホントに素敵ですね♪

今日、私もみやちゃんからお誘いを受けていたんですが、
我が家の都合で行けませんでした。残念でした。
Posted by ノラノラ at 2009年05月03日 22:57
みやちゃんさんは篠栗なんですね~ビックリです!!(オフ会ではお話できなかったので;)
私、お酒は好きなんですが今は飲めなくて・・・いや、もうすぐ解禁予定なので・・・ぜひ近々伺わせていただきたいです!!!ウメも魅力です(*^^*)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月03日 23:06
今日は突然おじゃまいたしました。そして有難うございました。
おさけさんは、やっぱりナイスガイです。
うめも焼酎もバリうま!!!
またおじゃましまーす。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月04日 00:06
梅も焼酎もおいしそーーーーーーぅ

飲みたーい !!
Posted by 生蓮 at 2009年05月04日 06:13
おちゃさんへ
おちゃさんの謎 どんどん深まってます(笑)
早く解決しないと・・・
お会いできる日を楽しみにしてます (^^ゞ
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月04日 10:49
やっちゃんへ
みやちゃんが一番乗りでした(笑)
おみやげ用意して待っとります。
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月04日 10:52
りん2さんへ
こっそりなど言わずに
大声で店長を呼んでくださいな(笑)
りん2さんのお店は
私の突撃リストに入りました
たこばすさんたちと行けたらいいな!?
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月04日 10:57
hanabusaさんへ
どんたく期間中の 
お留守番係り&私のためのどんたくレポート
ありがとうございます(笑)
私が先に突撃できないか作戦練ってます (^。^)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月04日 11:01
お酒さん、息子ちゃんのラグビー部入門決定しましたwww

夕飯をみやちゃんちでごちそうになったのですが

オイラは運転手なので梅たべれなかった(*_*)

悔しいので明日伺います(笑)

よろしくおねがいしまーす(^O^)/
Posted by たこばす(株) at 2009年05月04日 11:02
ノラさんへ
みやちゃん笑顔が素敵な
良い奥様ですよね

針怖いけど
痛くないですか(笑)
一度体験せねば・・・
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月04日 11:11
ヒロ子さんへ
お酒飲めないのは残念ですね
酒は「百薬の長」
酒に飲まれないように
適度に楽しまないとですね
梅酒のウメくらいなら良いのでは(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月04日 11:15
みやちゃんへ
わざわざ糸島まで ありがとうございました。
焼酎にウメ 気に入っていただけたら幸いです。
今度は私が突撃しますよ!
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月04日 11:19
生蓮さんへ
コメントありがとうございます。
糸島方面へ来られることがありましたら
お店のぞいてみてくださいね
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月04日 11:30
たこばすさんへ
明日、楽しみにしときます。
おみやげ用意して
まっとります(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月04日 11:33
おさけさん
みやちゃんさんご家族のご来店、ほんとよかったですねー^^
これが地域ブログの良さですよね。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月04日 15:43
初めて訪れました。
糸島?
で、気になりました。
私の友人も糸島の志摩町で酒屋をやっています。
Posted by motomoto at 2009年05月04日 15:52
はじめまして!ラムレーズンです。昨日、みやちゃんのお宅へお邪魔し、初対面で夕食をご馳走になり、あまりの居心地の良さに気付けば日付が変わる少し前!ブロガーさんと会えるのは楽しいしですね(^_^)という訳で、初コメントのご挨拶も早々に、明日電撃訪問させて頂きます!もちろん?たこばすさんについて行くんですけど(^^ゞ全く人見知りしらずのこの私…。この予告で、どうか今夜のお酒さんの安眠が妨害されませんように(>.<)y-~
Posted by ラムレーズン at 2009年05月04日 16:55
kiyomiさんへ
FC2やライブドアブログとの
違い実感です。
グラフふくおか楽しみですね(^_^)v
Posted by w_osake at 2009年05月04日 19:30
motoさんへ
コメントありがとうがざいます。
糸島方面へ見えることがありましたら
気軽に店長を呼んでください
お時間が許せばお話でも・・・(笑)
Posted by w_osake at 2009年05月04日 19:41
ラムレーズンさんへ
ラグビー感染できてよかったですね
おちゃさんとの話も盛り上がることでしょう(笑)
明日、楽しみにしています。
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月04日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。