オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年04月18日

確実に進化してる?

確実に進化してる?

ウチの店の前の道路

テキトーに広くて田んぼの中で

店の横に信号機が有り その先は直線で

信号から数百メートルのところの道路左脇に

一軒だけ消防車の格納庫がある

ココで 時々 

お巡りさんが 大活躍しているicon59

カワイソウな ネズミさんたちが 

いっぱい生まれるicon95

ウチのスタッフ2名 取引先様 数名

数年前までは、店の駐車場でも

レダー探知機の警報音が ピッピッと

鳴っていたのだが 

最近はウンともスンとも言わない

トラップは確実に進化しているicon77




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 14:28│Comments(12)日々のこと
この記事へのコメント
方式が変わったんでしょうか?
要注意。
それにしても、
こんなこと記事にして、
国家権力ににらまれたりしないですかね(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月18日 14:57
↑ いいんですよ、私も睨まれてるかもです(笑)
もしかして山里近くの方が出没される頻度が高いのですかー
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月18日 17:33
今日はお疲れ様でした
また会いましょう!!
Posted by ロンベルク at 2009年04月19日 03:57

先輩が国家権力ににらまれたら…お酒没収されちゃいますよ(@_@;)

みやちゃんさん、最近、
パトカーにご乗車されました…大丈夫です。おちゃもパトカーインしましたし、パトカー車内をブログにあげました(2009年5月下旬か6月)。
気を付けましょうとしか言えませんよね。
おちゃ、あと2点しかありません→免停間近(__;)
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 04:21
隠れている所は知っていても、うっかりしている時に限って捕まるんですよねぇ…(^o^;
Posted by 木こり at 2009年04月19日 06:58
めた・りっくさんへ
取り締まりポイントデータ
カーナビ用に売ってるくらいですから
大丈夫でしょう (^。^)
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 10:04
みやちゃんへ
自分が違反していても
ムッとくるのはなぜでしょうね(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 10:06
ロンベルクさんへ
昨日はありがとうございました。
若い人たちのお話は、活力になります。
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 10:08
おちゃさんへ
残り点数 私も少ない・・・

おちゃさんの謎 
昨日は解明できなかった・・・(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 10:13
木こりさんへ
ホントにそのとおりですね。
分っているのに つい・・・ (ーー;)
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 10:15
昨日はお疲れ様でした!
たくさん人がいましたので、結局、あまりお話できずに残念です。

今度、そちらに遊びに行きますね。
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 11:03
お疲れさまです
お酒さん 想像とおりの ナイスガイでした(^^)
これからも どうぞよろしく
お願いします
Posted by hanabusa at 2009年04月19日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。