オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年03月19日

お好み焼きダ!

お好み焼きダ!

近所に

お好み焼き のお店がオープンしました。

で、行ってきました。icon28

お好み焼きの

どんどん亭

前原 産の宮(さんのみや)店

お好み焼きダ!

1枚目の写真は

ミックス焼き

2枚目は、 ネギ&牛スジ焼き

お好み焼きダ!

コーン&チーズ&シーフード焼き

辛みそ焼き?

お好み焼きダ!

いっぱい焼いて

美味しく食べてface05

さらに、

塩焼きそばに

広島風お好み焼きface02


恐るべし

育ち盛り・食べ盛りicon59

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 20:25│Comments(14)日々のこと
この記事へのコメント
おさけさん

じゅー
って、鉄板の音が聞こえてきそうですね!
Posted by しろこ at 2009年03月19日 21:08
どんどん亭が全国にチェーン店を広げるにつれ
お好み焼きの種類も豊富になりましたネ。

僕は10年位前に行ったきりです。
何故って?

家族全員お好み焼きが嫌いだからです。
僕一人で食べても美味しくないし・・・(ノ△・。)
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年03月19日 23:14
w_osakeさん、育ち盛りの子供さんが何人?!半端じゃない注文ですね!
それにしてもやっぱり、家族で食べるお好み焼きって、なんかいいですよねー。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年03月20日 06:40
産の宮かあ、夏には良く通ります(海に行くので)

w_osakeさんとこも、近くなんですか??
Posted by iriekiriek at 2009年03月20日 10:42
お酒さんのところも お好み焼きネタで ビックリ !
19日夜はお酒さんも 私も お好み焼きを食べていた
ってことかしらん♪
お好み焼き バンザ~~~イ ???
Posted by hanabusa at 2009年03月20日 13:13
しろこさんへ
美味しそうに
見ていただければ
ハッピーです。(^。^)
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月20日 13:29
やっちゃんへ
お好み焼きが き・ら・い!!!
し・信じられない (゜ロ゜)ギョェ
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月20日 13:33
komorebiさんへ
子供たちに
一番食べ盛りは
お父さんやけん!
と、突っ込まれました。
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月20日 13:35
iriekさんへ
ウチの店は、
産の宮交差点から
300mくらい
志摩町方面へ行ったところに
あります。
「リラックス 前原店」です。

お近くにお越しの際は
のぞいて見てください。
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月20日 13:39
hanabusaさんへ
広島風お好み焼き 大好きです!
美味しいお店を探していたので
ぜひ、行ってみます。
よい情報ありがとうございます。!(^^)!
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月20日 13:41
もんじゃなしって何~~?
でも このお好み焼きむっちゃおいしそうね!!
Posted by みやちゃん at 2009年03月21日 00:01
どんどん亭!!学生の頃は、地元・久留米でよく食べていたので、すごく懐かしいです!若かりし日々の思ひ出が・・・ホロロン。
めちゃめちゃ食べたくなりましたぁ~。お腹がグゥ~。
Posted by BorisBoris at 2009年03月21日 03:04
みやちゃんへ
引越しお疲れ様でした!
もんじゃがメニューにあって、
娘と家内が食べたことないので
注文しようと思ったのですが
お好み焼きながら、もんじゃ広げる
スペースがなさそうだったので
次回にパスとなりました!
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月21日 09:43
Borisさんへ
私も十数年ぶりくらいの
どんどん亭でした。
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月21日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。