オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年02月19日

我が家の場合・・・

我が家の場合・・・

傑作ですface02

我が家の玄関で、

最近、お出迎えしてくれます。

次女の作品icon77

ここ何年か、手作りお雛様が

大活躍しています。



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 18:38│Comments(10)日々のこと
この記事へのコメント
娘さんのお雛様上手ですね(^.^)b可愛い〜っ♪

今年は、出してあげれそうに無いので、このお雛様良いですね♪(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2009年02月20日 01:27
あっ!

幸せが見えます。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月20日 07:11
木こりさまへ
家を引っ越してから、飾るスペースがなく
せっかくのお雛様に、悲しい思いをさせています。

飾らなければ、行き遅れることも無いですかね~ (^_^;)
Posted by w_osake at 2009年02月20日 10:17
hanabusaさんへ

毎日、ほんわかしています。
けっこう、いいかも・・・
Posted by w_osake at 2009年02月20日 10:20
昨日はお疲れ様でした。

初めてお会いしたのでチョッと緊張しておりました(汗;)

帰宅して名刺の整理をしていて何気に裏の自己紹介を
見たら、福岡大学工学部卒とあるではないですか!!!

自分も時じ福大工学部卒です!!  TM81でした!!

なんか、かなり親近感が!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年02月20日 10:42
店長さんへ
お疲れ様でした。

なーんだ、後輩君ではないですか!
私は TE79です。

これからも、ヨロシクです!!
Posted by w_osake at 2009年02月20日 11:05
初めてコメント書かせて頂きます☆
手づくりに勝る物はほんとにないですよね(^0^)疲れて帰ってきてもホッと癒されそうですね♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年02月20日 13:12
ICHIGOさんへ
コメントありがとうございます。
立派なお飾りもあるんですが・・・
とっても、めんどくさがりの親なんで
子供たちが、自衛本能出して
しっかり、育ってくれてます。(⌒_⌒)ニコ
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月20日 14:07
素敵ですね。お内裏様とお雛様、キチンと折り紙で表現できるんですね。      !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年02月20日 16:22
アランカさんへ
折り紙大好きで
いろんなものを折ってたのしんでいます。

いつか、お食事におじゃまさせていただきますね。
そのときには、よろしくお願いいたします。
Posted by w_osake at 2009年02月20日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。