オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2010年10月26日

赤霧島です

赤霧島です

相変わらず人気ですね


霧島酒造

赤霧島 900ml 25度


希望の数は入荷しませんが

あと少し在庫あります。


平成14年に品種登録された紫芋「ムラサキマサリ」が原料で

甘みがあり、香りが豊かな芋焼酎です。

来年の春には、1.8Lも発売になるみたいですよ。


赤霧島です

みなさん

日本酒あんまり飲まない、なんて言わずに

この秋は、チャレンジしてみてくださいね




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(リラックス前原店)の記事画像
アナログな繋がり
化粧直し中!
人気です!C.Cハイボール!
同じカテゴリー(リラックス前原店)の記事
 アナログな繋がり (2010-10-25 17:08)
 化粧直し中! (2010-04-17 18:05)
 人気です!C.Cハイボール! (2010-04-04 20:00)

この記事へのコメント
赤霧、美味いですよね。。。。
見つけた時はつい買っちゃいます!
Posted by 守破離守破離 at 2010年10月27日 15:36
守破離さんへ
焼酎の本場で
生まれ育った守破離さんの
おすすめの品を
教えてくださいね
Posted by w_osakew_osake at 2010年10月27日 21:03
地元の焼酎ですか?
地元では黒伊佐錦がもっともポピュラーですが、地元限定販売の「伊佐舞」がお薦めです!
地元と言えば・・・
小学生の頃オヤジに頼まれチャリで甲斐商店に「伊佐美」を買いに行ってました。。。
プレミアになる前、40年前の話です。。。(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2010年10月27日 21:37
家飲みの基本は黒霧なんですよね・・・赤もイイかな~
Posted by iriek at 2010年10月29日 15:47
久々のアップですね(笑)。お待ちしていました。
日本酒、この時季ほどよく熟成されてほんとに美味くなりました(^。^)
Posted by four clober at 2010年11月01日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。