オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年05月04日

母の日まじかに

母の日まじかに

先日の 義母の誕生日に

オリジナル写真ラベルの

焼酎をプレゼントしました face02


母の日まじかに

今年の正月に

孫たち全員と 写った写真です

子供たちのメッセージを添えてicon97

ラベルにしました



昨日のブログに

「おとっつあん、大丈夫かい?」を書いてある

motoさんから 

初めてコメントをいただき

少しですが ブログ読ませていただきました


私は、GWが無いだの 折れそうだの

簡単に書いていますが それは 収入を得るための

対価を得るための仕事に係わることでの思いです


世の中には、大変きつい思いを心に秘めて(失礼な言い方かもしれません ごめんなさい)

毎日を過ごしてある方が

たくさんいらっしゃって 

身内の介護の問題は

大変な問題になるんだと 

あらためて思い直しました

そして、健康で生活できることのありがたさを

再認識させていただきました。

motoさん ブログ書くことで 気の持ちようが

変わるのであれば 思いを遠慮することなく

書き綴ってください



私の母は、40代前半に難病を発病し

10数年間闘病生活を送り

50代で他界しています。

母の日のプレゼントをした記憶がありませんicon15


現在は 私の父と家内の母と

2人の親ですが おかげさまで

元気に生活しています

しかし、歳も歳ですし

母の日を前に

「いつまでも、その元気な笑顔でいてください」と

思いめぐらせた 今日一日となりました。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(私のお酒)の記事画像
クリスマスプレゼントに!?
オリジナルラベル焼酎
「私のお酒」です
おめでとうの芋焼酎
大漁!たいりょう!大量!
ありがとうございます
同じカテゴリー(私のお酒)の記事
 クリスマスプレゼントに!? (2009-11-16 19:51)
 オリジナルラベル焼酎 (2009-09-22 15:19)
 「私のお酒」です (2009-08-24 00:38)
 おめでとうの芋焼酎 (2009-07-26 23:43)
 大漁!たいりょう!大量! (2009-06-28 14:34)
 ありがとうございます (2009-06-05 01:52)

Posted by w_osake at 22:48│Comments(7)私のお酒
この記事へのコメント
記念日にこんなラベルのお酒をもらったら、お母様もお喜びになられたでしょうね。一生の思い出になります。
ずーと空き瓶を大事にしまっておくでしょうね。もったいなくて飲めないかな?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月04日 23:19
お酒大好きなんで

お店にもブログにもオジャマしまーすv(・・)v
Posted by 生蓮 at 2009年05月05日 06:27
今晩は。

近々其方へくり出したいと思っております。


勿論…○〇○〇の朝採りを御土産に。  

御会いするのが楽しみです。   ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年05月05日 22:35
写真ラベルのお酒
おかげさまで
皆さんに喜んでいただいています。
義母は、一番に飲んで美味しかったので
おかわりと 笑っていました。
Posted by w_osake at 2009年05月05日 23:24
生蓮さんへ
どんどん来てくださいな
ついでに お店にもどうぞ (笑)
Posted by w_osake at 2009年05月05日 23:26
何か、ありがとうございます。
そう言っていただけるだけでも、ありがたいことです。
私の母も、12年前に無くなりました。
母も、私が小学1年生から、寝たり起きたりの生活。
私が26歳の時になくなりましたので、
20年あまり闘病。
そのため、久留米という町にとどまるように、
進学・就職。
母の病気で、自分のやりたいことができず、
イヤな思いも持ちましたが、自分で決めたことなので。
おっと、また、暗い話しに・・・・・。
でも、息抜きはしてますので、大丈夫です!!!
たまに、おじゃまさせていただきます!!!!!
Posted by motomoto at 2009年05月05日 23:28
百姓屋さんへ
百姓屋さんのアスパラ絶対食べたい病にかかっていまして
あちこちのブログで見かける度に
城島突撃を計画しているところです
もし、おいでになる場合は連絡いただけましたら
うれいいです(笑)
Posted by w_osake at 2009年05月05日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。