オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2010年06月28日

500万円ゲット!したい・・・

500万円ゲット!したい・・・

チョー久しぶりの更新で…

管理画面の使い方忘れてる face07


約2ヶ月ぶりの登場なので

リ・スタート初日は

皆さんへ

500万円もらえるかもしれないキャンペーン情報の

お知らせからicon97


ハイボール人気で、イケイケ状態の

サントリービールさんが

1000万貯まる貯金箱をプレゼントしてくれるぞ!

しかも、すでに500万円が入っているヤツを face05

500万円ゲット!したい・・・

500円硬貨で、10000枚、重さ約25kg face08


応募は、サントリーHP からOKicon77

最近、一生懸命まじめに仕事してるから

当たりそうな気がする



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑


この記事へのコメント
今日はお忙しいところありがとうございました。また勉強させて頂きました。
久しぶりのブログですね・・・と思いきや、いきなりすごいネタ!
モルツファンとしては早速応募しました(笑)。
Posted by four clover at 2010年06月29日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。