オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年12月16日

ご近所ブーム?

最近、急に売れるようになりました face02

ご近所ブーム?

鹿児島県霧島市にある

日当山醸造㈱の

本格芋焼酎 『アサヒ』

昔から、地元では大変良く飲まれている

蔵元の看板酒で、

芋焼酎らしさがしっかり感じられる

けっこう個性的な商品です。


鹿児島県・宮崎県には

芋焼酎の蔵元が各地にあり

地元では、地焼酎として、その地域に在る蔵元の

焼酎が愛飲されています。


そんな、地焼酎を100種類以上店頭に置いていますが

地元では有名でも、福岡では殆ど無名で

黙っていて、月に何本も売れる焼酎は多くは有りません。

ところが、この「アサヒ」が数ヶ月前から急に売れ出し (嬉しい!!)

まとめ買いさせるお客様も、ご来店されるようになり

フェースを広げました icon97


ご近所で、「この焼酎がおいしいよ!」と

おすすめして下さるご主人がいらっしゃるみたいで

ちょっとした、ご近所ブームが起こっています。

口コミのパーワを実感しています face08



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
プレゼント?
限定300本! 秘蔵の芋焼酎
内職してます
幻の古代米焼酎
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 プレゼント? (2010-10-30 22:17)
 限定300本! 秘蔵の芋焼酎 (2009-12-27 14:38)
 内職してます (2009-06-14 14:01)
 幻の古代米焼酎 (2009-04-05 19:30)

Posted by w_osake at 09:51│Comments(2)焼酎
この記事へのコメント
口コミは、やはり凄い力ですね。
嬉しいです、何本もマトメ買いされる焼酎が出来たなんて!
『アサヒ』 飲んでみたいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月17日 00:21
100種類(゚д゚)!
うらやましいです!
アサヒ パンチがあって美味しいですよね~
                      R
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年12月17日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。