オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年12月01日

12月です






いよいよ、12月ですね。

先ほど、日本酒メーカーさんから

お正月用のボードが届きました。

1年と言う時間が

あっという間に

過ぎて行く気がします。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑


Posted by w_osake at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
本当1年って早いですね☆
5月頃からお酒が飲めなくなったから
クリスマスもお正月もそれだけで

半分ぐらい楽しみを奪われた気分です(>_<)

しょうがないですけど(ToT)来年のクリスマスには飲めるでしょうから(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月01日 19:43
ハピママさんへ
お酒飲めない分
美味しいものをいっぱいたべて
元気な赤ちゃんをお願いします (^_^)v
Posted by w_osake at 2009年12月02日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。