オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年10月21日

天然酵母パン工房 「即興詩人」

天然酵母パン工房 「即興詩人」

秋の陽をあびて

糸島の田舎とは

一味違う雰囲気のパン屋さんです

天然酵母パン工房 「即興詩人」

天然酵母パン工房 「即興詩人」

前原インターの近くにある

天然酵母パン工房

「即興詩人」に行ってきました

天然酵母パン工房 「即興詩人」

お目当ては、

スコーンズ

自然の甘さが、口の中に広がり

ホントに美味しいと思いますface02


最近は、大きくて石釜があったりしてキレイなパン屋さんが

増えましたが

ここのお店には、明太フランス・メロンパン・サンドイッチなどは

ありませんが

こだわりと物語がある

お気に入りのパン屋さんですicon22



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 18:11│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
ここは以前から行ってみたかったのです!
自然食のお店によくあります。
素敵なところですねー、本日はお世話さまでした。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月21日 20:59
先週日曜日に行きました…が定休日(__;)童夢の森になりました(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月22日 08:14
みやちゃんへ
おみやげありがとうございました
おいしくいただきました。
例の件よろしくお願いします(笑)
Posted by w_osake at 2009年10月23日 01:38
おちゃさんへ
とってもマイペースなパン屋さんですよ
夕方早くに商品なくなってしまいます(笑)
Posted by w_osake at 2009年10月23日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。