オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年10月09日

焼肉の時は!

焼肉の時は!

「焼肉屋さんの泡酒」

と言う名前の日本酒ですface02

最近は、韓国焼肉を看板にする

お店も増えて、韓国のにごり酒「マッコリ」が

注目されてきています icon103


ウチの店から、一番近い酒蔵の

「杉能舎」さんから

焼肉の時に、飲んで欲しい日本酒が

発売になりました icon97


炭酸を含んでいて、少しシュワッとする

甘口のにごり酒で、

口の中で焼肉の脂っこさを、おさえてくれます


「焼肉の時に!」と、手にする場面を思いっきり

絞り込んだ、ニッチなところが

潔いです face08

焼肉の時は!

現在のところは、販売店舗は

かなり少ないですね icon11



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
全国金賞受賞酒
搾りたて新酒入荷!  杉能舎
博多百年蔵(石蔵酒造)
「ひやおろし 原酒」 宗政酒造
清酒 萬代
魂の純米酒!2
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 全国金賞受賞酒 (2010-06-29 19:42)
 搾りたて新酒入荷! 杉能舎 (2010-02-08 16:51)
 博多百年蔵(石蔵酒造) (2009-09-20 21:47)
 「ひやおろし 原酒」 宗政酒造 (2009-09-03 23:17)
 清酒 萬代 (2009-07-08 18:45)
 魂の純米酒!2 (2009-05-17 12:24)

Posted by w_osake at 21:26│Comments(6)日本酒
この記事へのコメント
炭酸を含んでいて、少しシュワッ を体験してみたいですね~

杉能舎さんって 元岡ですか~ってことは 後輩の家ですね。
今度帰ったら 行ってみようかな・・・

17日は 我が家でオフ会ですよ~
やっちろ 来てみませんか?
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月09日 21:41
あ、

でも

美味しそうな感じですねー(^^)/
Posted by 式 at 2009年10月10日 01:14
ニッチだからネット売り?
全国の焼肉やさんをターゲットにするとか!?
甘くてシュワーなら人気が出ますよね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月10日 19:39
焼肉屋さんに話てみますね…(〃∇〃)
Posted by 木こり at 2009年10月12日 00:34
ラベル、名前が面白いです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月12日 14:46
焼肉屋さんを野菜屋さんや魚屋さん、お鮨屋さん、なんでもできそうな(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月12日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。