オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年09月29日

世界最大のビール祭り

世界最大のビール祭り

ビアガーデンの季節は終わりましたが

只今、

ドイツ・ミュンヘンでは

世界最大のビール祭り

オクトーバーフェスト」が開催中です

世界最大のビール祭り

毎年、9月の下旬から10月初めの

約2週間開催されるイベントで

期間中、世界中から600万人の人々が

訪れビールを飲みまくります

世界最大のビール祭り

会場のビールは、1リットルジョッキのみ icon151

1杯 約8.5ユーロなので 1150円位です

そのビールを運ぶのが

可愛いウエイトレスのお姉さんたち

世界最大のビール祭り

世界最大のビール祭り

笛を吹きながら、人ごみの中を

沢山のジョッキをかかえて活躍しています face08


広大な敷地に、大小30あまりのテントが張られ

移動遊園地には、観覧車や

ジェットコースターなどもあります face02

世界最大のビール祭り

世界最大のビール祭り


楽しそうですね face05

もっと、女子の写真を見たい人は どうぞ



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 19:46│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
うぁ~~い・・・・すんばらしい~~ !!。


♪いってみたいな、びーるの くに~~~♪・・・(爆)


よそのページにも飛んでグランドキャニオンを見てまいりました(爆)(爆)(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年09月29日 21:56
両手に持ったジョッキの数にビックリですね!


ぜひいつか訪れたい…飲みたいです(^O^)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月29日 22:07
もうそんな時期なんですね・・・
最近アサヒのザ・マスターにはまってます。
かなりドイツのビールかな~と!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月29日 23:19
やっと解禁になったので☆ 今からいろんなお酒を楽しみたいと思います(~o~)
またお店の方にもぜひお邪魔させていただきますm(__)m
Posted by ヒロ子 at 2009年09月29日 23:23
おねえさん あっぱれ~ (*´ェ`*∩
その細い腕に どんだけもてるの???
\(◎o◎)/!
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月30日 22:43
返コメ遅くなり
申し訳ありません m(__)m

決算棚卸しの為
バタバタしておりました (^^ゞ


百姓屋さんへ
楽しんでいただけたようで
なによりです (笑)


ラムちゃんへ
どのビールも、このお祭りのための
限定ビールらしいですよ


チャーガさんへ
最近は、新ジャンルの
ビール風飲料を
ビールといって飲んでいる人が
増えていますが
本物のビールの味が
判らなくなるでしょうね

日本酒も焼酎も同じで
本来の作り方から言えば
???な商品が
安さだけで売れています

美味しいビールを
楽しんでください (^_^)v



ヒロ子さんへ
ようやく解禁ですか
楽しみが増えましたね !(^^)!

自分好みの 1本を探してくださいね (笑)



スーさんへ
スゴイパワーなのか
テクニックなのか
とにかく、日本のビアガーデンでは
絶対に見ることはできませんね (笑)
Posted by w_osake at 2009年10月01日 14:33
これは、一度行ってみたいですね!

福岡タワーの前でもやってますが、規模が全然違いますね!
やっぱりテント立てなきゃ!!雰囲気も全然違う~!
Posted by iriekiriek at 2009年10月02日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。