オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年09月25日

PC不調



3日ほど前から

PCが不調で

デジカメのメモリーカードのデータを

取り込む事ができませんicon10

ショップモデルなので

カードリーダライタとの愛称が

よくないみたいで

買った時から

動作が安定していなかったのですが

とうとう、まったくカードを認識しなくなってしまいました

(というか、本体がカードリーダを認識していないみたい)icon95


3年保証に入っているにですが

保証書を何処にしまったか

思い出せない face07


ということで、トップの画像は

PCに保存してある

とっても、楽しかった長距離ドライブの時の

スナップでした



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

この記事へのコメント
式ちゃん( ̄□ ̄;)!!
お酒先輩がお呼びよ〜!!
機械音痴の活字アレルギーが参上しても…足手まといなだけですね(涙)←おちゃ
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 11:37
せんぱーい
ライターは内臓ですか??

ショップモデルの内蔵は相性問題ありますからね~(>_<)

外付リードライターも2,3千円で売ってるから

そっちにしたほーがいーかもー(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月26日 11:46
お酒さーん、大丈夫ですか?
式ちゃんの言ってることぜーんぜんわかりませんが、頑張ってください。
きたろうも元気そうですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月27日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。