オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年08月25日

夏も終わりが近い

夏も終わりが近い

夏も終わりに近づき icon01


人影も少なくなった

糸島の海を

1000本ノックしてきました icon207

仕事の帰り 遠回りをして

100枚位パチリ face02

夏も終わりが近い

貸切の海水浴 face15

夏も終わりが近い

夏も終わりが近い

夏も終わりが近い

子供たちが 楽しんだ後 3連発 face01

夏も終わりが近い

知り合いの カップルではありません

人のいない海岸で 楽しそうです~ icon06

夏も終わりが近い

こちらも 知り合いの女子ではありませんicon16

夏も終わりが近い

こんな日は、カラスもカッコ良く感じます icon97


以上 徒然なるままに




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 21:36│Comments(11)日々のこと
この記事へのコメント
お久しぶりです。

写真、きれいですね~。

とてもお上手! 感心しました。

ひと時の夏気分を、ありがとうございました。
Posted by 三浦織江三浦織江 at 2009年08月25日 22:22
海が見に行きたくなりました~
来月は 実家へ帰ります。
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月25日 23:18
まだ泳げるのですね!

しかし、朝晩冷え込み始めましたね〜っ(*_*)
Posted by 木こり at 2009年08月26日 00:32
すごい枚数ですね、さすが見事な写真ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月26日 11:44
三浦さんへ
コメントありがとうございまし
プルーナのがんばりは
ブログで拝見させてもらっています
健康に気をつけて
事業がんばってください
Posted by w_osake at 2009年08月26日 20:28
スーさんへ
球磨川でハエつり
やってみたいのですが
時間の調整がなかなか
できません (ーー;)
Posted by w_osake at 2009年08月26日 20:30
木こりさんへ
本当に朝晩は
涼しくなってきましたね
夜の虫の鳴き声が
秋の感じです
Posted by w_osake at 2009年08月26日 20:32
おちゃさんへ
我が家では
最近のおちゃさんの
ブログの写真が
きれいになったと
評判です (^。^)
Posted by w_osake at 2009年08月26日 20:33
球磨川でのハエ釣り・・・
ハエは 逃げませんから~ ただ 寒くなると難しくなります。
でも それは それで おもしろいですよ!
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月27日 08:36
いいですね。夏の終わりに素敵なお写真を・・・一枚一枚に言葉を想像出来そうです!   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年08月27日 17:47
キレイな写真ですね~!
これだけキレイだと写真を撮るのも楽しくなりますね。

ps:カップルばかり、隠し撮りしてると捕まりますよ~!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。