オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年08月24日

山盛りカレー 「河」

山盛りカレー 「河」

ログハウスの洋食屋さん

木こり」さんの

大盛オムライス&ランチのカレーの記事を見て

お腹いっぱいカレーが食べたくなり icon28

早良区次郎丸にある

カレーショップ 河 へ 行ってきました

山盛りカレー 「河」

カレーは600円で ごはんの量が選べます

並盛 450g(茶碗 約3杯) 中盛 700g(茶碗 約4.5杯) 山盛 1kg(茶碗 約6.5杯)

山盛りカレー 「河」

こちらは、中盛 カツカレー

山盛りカレー 「河」

ごはんが まーるく盛ってあります 

判りにくいですが、現物を見ると

思わず笑ってしまいます

山盛りカレー 「河」

並盛クリームコロッケカレーです

これでも、普通のお店なら 大盛サイズだと思います


我が家が、そろそろ食べ終わろうとする頃

来店のお客様が、山盛り1kgを注文されました

現物はスゴイです 大盛り大好きの私でも見ただけでギブですね

たこちゃん・ラムちゃんに おまかせしましょう




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 19:49│Comments(9)日々のこと
この記事へのトラックバック
さてさて。ヒマだったわけじゃありませんが一仕事終えたので夕飯を食べてきました!!!!!!!!昨日お酒先輩が記事にしていたカレーショップ 河 です☆むむ。むぅ。美味い(^^)/色...
カレー屋「河」【博多南から】at 2009年08月25日 22:29
この記事へのコメント
ご指名ありがとございます(笑)





学生時代にCoCo壱番の1300グラムカレーを完食しました(≧▼≦)




若いってスバラシイ(^m^)




もちろん今はムリです(爆)
Posted by たこばす(株) at 2009年08月24日 20:06
むほぉ\(◎o◎)/!

これはすごい!

式ちゃんも

学生のころ

スキ屋の2kを30分完食した男!!

しかもカレーダイスキ(●^o^●)

近くに行ったときにでも

チャレンジしてみまーす☆
Posted by 式 at 2009年08月24日 20:52
ちょっと待ってて下さい!!さっきご飯食べたばかりなんで、夜食か明日以降なら…(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月24日 21:06
たこばすさんへ
ココイチの1300g食べれんよねー と
話していたところだった・・・
さすがです (笑)
Posted by w_osake at 2009年08月24日 21:53
式さんへ
すきやの2k完食は
すご過ぎですぞ!

600円で超お腹いっぱいは
かなりおとくですよ
Posted by w_osake at 2009年08月24日 21:56
ラムちゃんへ
木こりさんの
ジャンボハンバーグ完食さすがです
今度、私も食べに行きます(笑)
Posted by w_osake at 2009年08月24日 21:58
すごい量、食べることならお任せを(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 12:38
私も、量の多さにびっくりしました。 若い男性が大盛りを召し上がるっている姿は感動(笑)ものです。    !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年08月25日 17:32
おお!

ここ自分のiPhoneの「行きたいお店リスト」登録店です!(笑)

もっと、行きたくなりました!!
Posted by iriekiriek at 2009年08月25日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。