オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年08月22日

夏休みも・・・

夏休みも・・・

夏休みも いよいよ終盤ですねicon59

宿題が出ているのは、一番下の娘だけで

マイペースで進めていて、心配ないみたいですface02

夕方に、店の二階の事務所から

隣の子供たちが 花火をしている姿が見えました

遠くでは、どこかの花火大会の音が響いています

今年の夏の思いで作りもラストスパートですicon97




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 21:38│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
思い出のラストスパート・・・
花火 楽しそう~♪
我が家も もうちょい夏が楽しめそうです♪
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月23日 00:18
やっと夏休みも終わりですね!

長いようで、短い夏ですね。今年も暑かった!!
Posted by iriekiriek at 2009年08月23日 08:51
花火〜なかなかできないです(涙)またしたいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月23日 12:29
スーさんへ
スーさんのお仕事も
周りの人がお休みの時が
忙しいのですよね(笑)
水辺でのBBQいいアイデアですね
Posted by w_osake at 2009年08月23日 23:26
iriekさんへ
子供たちが小さい間は
夏のイベント係りのお父さんは
計画たてるの大変ですね
最後の4・5日は宿題が・・・
Posted by w_osake at 2009年08月23日 23:28
おちゃさんへ
もう少ししたら、ホームセンターなんかで
花火半額!とかになるので
いっぱい買って、秋の大花火大会でも(笑)
Posted by w_osake at 2009年08月23日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。