オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年07月04日

なんか変 !?

なんか変 !?

糸島住民(一部ですが)の

食生活の一部である

『マッキー』またの名を『牧のうどん』

でも、ちょっと変icon66

そう、

看板が、黄色ですface08

どこの店舗かわかる人は

かなりの、マッキー通ですぞface02

何が起こったのだろうicon53



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 13:30│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
FP化したとかですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年07月04日 23:07
どうしたのだろう?リニューアル?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月04日 23:19
おちゃさんへ
黄色のマッキー初めて見たので
思わず写メしました。
黄色の理由は、今度聞いてみようと思います。
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月05日 22:09
みやちゃんへ
本店の人に聞いてみようと思いますが
黄色の看板のこと知らないかもしれませんね(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月05日 22:11
バタバタと 前原とやっちろを 行ったり来たりしとります。
周船寺・今宿 は 白だったような・・・加布里ですかこれ?
マッキー シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆ とですが・・・
今回は 行けませんでした (ノд-。)
Posted by ひろごん at 2009年07月06日 17:48
ひろごんさんへ
車での移動お疲れ様です。
事故にはくれぐれも気をつけて
くださいね。

黄色い看板は 鳥栖店です。
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月06日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。