オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年05月19日

式ちゃんに届いた 叫び声!!

式ちゃんに届いた 叫び声!!

今年の2月に買った!


ホームページ辞典

これを見ながら

昨日、ブログをいじってみた・・・

自分では、地図は別枠で開くようにしていたつもり face02

仕事の合間に、ひとりで使ったこともないHTMLに挑戦して

とりあえず、出来た気になり確認もせず・・・

わからない事がいっぱい出てきて face07

心の叫び を残して 寝たicon95


式ちゃんに届いた 叫び声!!

本日

チョットだけ進化した ブログを開いてみると

IT伝道師 Localink の 式教授から

お助けコメが icon59

ありがたいことに 2つも

さらに、サプライズ icon67

式教授ブログ 「博多南から」 で

おさけさん宛の ブログカスタマイズ記事まで

アップしてくれていた icon97

さらにさらに、グーグルマップの「私のお酒」表示欄に

お店紹介レビューまで書いてくれていた face08


大きな地図で見る

クライアントでもない私に

ここまでやってくれるとは

本当に 感謝です

式ちゃんありがとうicon77

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 22:31│Comments(15)日々のこと
この記事へのコメント
式ちゃん、さすがですね!!
持つべきものはよかよかメンバーですよねっ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年05月19日 23:11
すごいですね~!!
心の叫びが通じた・・・いえ、osakeさんのお人柄によるものだと思います(^^)
私はど素人なので詳しくは分かりませんが・・・式さんはすごいですね!!!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月20日 00:39
あ、その本うちにもありますwww

これは、PC、ワード、エクセル等にも
全てにいえますが、

辞典や辞書は補助的に。

メインはTIPSの本がいいかと思いますよ☆

すでに持ってたらすいませんm(_ _)m
Posted by 式 at 2009年05月20日 01:14
そう言えば、式さん説明してましたね~!

何も言わずに、心の叫びをキャッチしたんですか~!以心伝心か?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年05月20日 07:24
式ちゃん優しい♪
お酒さんは 叫んでいらっしゃたのですネ
では・・・・
私も発声練習始めます~♪(*´○`)o~~♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月20日 09:50
おちゃさんへ
黒くなったパンの写真ウケました (●´艸`)フ゛ハッ
ブログで広がる ご縁大切にしたいです(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月20日 10:16
w(゚o゚)w オオー!  あっという間に立派なブログに!!!
 
先輩の人望の厚さが成せる業ですね!
Posted by 店長店長 at 2009年05月20日 10:18
ヒロ子さんへ
本当にありがたいことです。
素敵ね出会いがいっぱいです。
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月20日 10:19
式さんへ
カユイところを
カキカキさせて
申し訳ありませんでした (笑)
ついでに、もひとつ
「TIPSの本」って何ですか???
教えてくれ・・・・
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月20日 10:24
iriekさんへ
前日の記事のタグで 
しっかりと 式ちゃん 助けて! と
叫んでましたからね(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月20日 10:27
hanabusaさんへ
式ちゃんは、気配りの人ですね
ありがたいことです。
タグの中で
叫んでくださいな(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月20日 10:31
店長さんへ
見た目ほとんど変わってないっす(笑)
立派はきっと 目の錯覚?
乗用草刈機のほうが
とっても 立派ですね(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月20日 10:34
えっと…

googleで

「TIPS」

と入力するだけで

沢山でてきますよ(^_^;)
Posted by 式 at 2009年05月20日 10:43
式さんへ

ありがと (^^ゞ
Posted by w_osake at 2009年05月20日 11:39
w_osakeさんへ
 良かったですねー。きちんと勉強されているから式ちゃんも答えてくださったのですよ。式ちゃんはイマドキの若者!には珍しい優しくて気配りの人ですね。
(おばあちゃんみたいなコメになりましたぁー)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月21日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。