オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年05月05日

ブロガーさんに会えた!2

ブロガーさんに会えた!2

今日は 5月5日 子供の日

さっき「魔ホバ」ブログ見るまで

頭の中から欠落していたface07

そんな 日々の業務に追われる

店長を励ましに

「山本家の苦悩」の やっちゃん

「たこばす㈱の【できるもん】」の たこちゃん

「ラムレーズンの奮闘日記」の ラムちゃん

なんと!

3人のブロガーさんが

糸島のお店まで来てくださいました。

GWに入ってからの たこちゃんの

エネルギッシュな行動は

羨ましい限りですね

しかし、業務中で限られた時間しか取れなくて

せっかく来ていただいたのに

ゆっくりお話する時間が取れなくて

申し訳ありませんでしたicon198

残念な先輩の話が・・・ 聞けなかった

1時間じゃ足りないicon196

やっちゃんとも もう少しお話したかったです

最後に、恒例?の 記念写真を パチリicon77

素敵な笑顔のお土産を

ありがとうございましたicon59

PS
ラムちゃん 

新しい友達がイッパイできて良かったですね

プロフィールカードありがとうございましたicon77

登山部レポート楽しみにしていますface02




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(ブロガーさんに会えた)の記事画像
目覚め!
ブロガーさんに会えた!8
ありがとう
ハナブサ作 秘伝の焼酎! 
ブロガーさんに会えた!7
木こり 3連発!
同じカテゴリー(ブロガーさんに会えた)の記事
 目覚め! (2010-10-24 23:56)
 ブロガーさんに会えた!8 (2010-01-17 20:06)
 ありがとう (2009-06-19 21:56)
 ハナブサ作 秘伝の焼酎!  (2009-06-01 19:35)
 ブロガーさんに会えた!7 (2009-05-30 19:37)
 木こり 3連発! (2009-05-29 22:00)

この記事へのコメント
お~ 皆さん 活発に動かれてますね~
連休は・・・朝早くから 鍛われてます!
その疲れも お客様の笑顔&楽しかった~の一言で 
帳消しに・・・ うれしいですよね♪
Posted by ひろごん at 2009年05月05日 20:10
なんか見慣れた2人がここにも・・・
出たなぁーたこばすちゃん。お酒さんとこにも~~
楽しかったでしょ!お酒さん、この2人。
そしてやっちゃんもその後うちにも寄って下さいました。
お酒さん、お休みなしですがGWの疲れが消えましたか?
若い人から貰っちゃおうね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月05日 21:46
ひろごんさんへ
ひろごんさんもお休み無しですよね たぶん(笑)
お客様の笑顔はホントに力になります
スーさん&ひろごんさんにお会いするのも
楽しみです。
帰省の際は、お気をつけて (^_^)v
Posted by w_osake at 2009年05月05日 22:05
みやちゃんへ
ホントに この2人なじんでました(笑)
2日前に初めて会ったとは思えない!
やっちゃんも わざわざ来ていただいて
うれしかったです。
よかよか別荘での BBQ大会の話が
もう決まったみたいに盛り上がってましたよ(笑)
Posted by w_osake at 2009年05月05日 22:09
今日はお土産まで頂きホントに有難うございました。
本は今日から勉強しようと思います。
店長を励ましに行ったんじゃなく、
僕が励まされに行ったようなものです。
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年05月05日 22:12
お酒さん♪今日はありがとうございました(^_^)
お酒さんの笑顔や写真を撮っている時の優しいお顔がとても印象的でした(*^^*)

ブログを始めて良かったと本当に思いますね!こんなに素敵な出会いがあるし♪ブログを更新しない割には突撃訪問の頻度は急速に上がりつつあります(^^ゞもうすっかり病みつきですよ〜(>.<)y-~

次はみやちゃんのお宅の広いお庭でBBQですね(^O^)

これからも宜しくお願い致します(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月05日 23:29
あはは(笑) どこのブログのぞいてもたこちゃんがのってる気がする(笑)
Posted by RYO at 2009年05月06日 01:07
おさけさんへ
「今日もありがとう」の記念写真がどんどん増えていくと楽しいですね♪♪

GWも今日で終了・・・・世間では。
おさけさんと同じく、かわりない日常業務が続く私にとっては
かんけーありませんが(; ;)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月06日 06:56
やっちゃんへ
糸島まで、ありがとうございました
お互い夢に向かってがんばりましょう
ハナタレ50代ですから(笑)
Posted by w_osake at 2009年05月06日 11:01
ラムちゃんへ
ブロガーさんとこ
いっぱい回って疲れてないですか(笑)
登山部レポートまってます
これからもよろしく (^_^)v
Posted by w_osake at 2009年05月06日 11:05
RYOさんへ
昨日は、生放送お疲れ様でした
背振山越えて
FM電波届いたよ ←ゴメン そんな事は無い (笑)
体調戻りましたか
いつかお会いしたいです
Posted by w_osake at 2009年05月06日 11:13
kiyomiさんへ
いろんな人とお会いしたいですね
人の繋がりは、これからの時代
なによりも大切にしていかないとですね (^_^)v
Posted by w_osake at 2009年05月06日 11:17
伊都菜彩までは来ていますが… お宅が判らないのです。…(爆) で、只今食事なのです。…
Posted by 百姓屋 at 2009年05月06日 12:18
百姓屋さんへ
092-322-2903
TELお願いします。
そこから
志摩町方面へ直進
信号4つ目の手前で
2・3分で着きます(笑)
Posted by w_osake at 2009年05月06日 13:27
百姓屋さんは、無事着かれましたでしょうか?
良い所って、おさけさんの所だったとは…!(☆。☆)
Posted by 木こり at 2009年05月06日 14:29
本日はお騒がせいたしました。 懲りずに又お伺い致します。
Posted by 百姓屋 at 2009年05月06日 22:10
皆さん満面の笑み!!!素晴らしい画像ですね!

私がお伺いした時はモザイク処理お願いします!(爆)
って、いつになったらお伺いできるのやら!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年05月07日 17:34
GWの大半をたこばすさんとブロガーさんにご挨拶。私は大丈夫なんですけど、たこばすさんは疲れたと思います。運転してくれたり。何より私の相手が一番疲れたのでは(^_^;)

またお邪魔させて下さい!初めてお会いしたけど、とても親近感がわきました♪
こちらこそ宜しくお願いします(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月07日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。