オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年05月02日

GW中プレゼント! 梅酒のウメ!

GW中プレゼント! 梅酒のウメ!

本日、

とっても美味しいものを いただきましたicon77

梅酒を造るために 漬け込んでいたウメですface05

糟屋郡粕屋町にある

光酒造さんから

毎年 分けていただいています。


GW中プレゼント! 梅酒のウメ!

ウチの店で販売中の

「太宰府さんのおいしい梅酒」

この 梅酒を造るために 福岡県産の大粒の梅を 

手作業で選別して昨年の6月頃から

本格麦焼酎の43度の原酒に漬け込んでいたものを

そのまま引き上げただけの

酒蔵でしか手に入らない

強烈な逸品ですface08

当然 中からジュワッと出てくるのは

本格麦焼酎原酒icon97

2枚目の写真で 減っている分は

店長が試食しましたicon97

お酒の飲めない店長は

只今、赤い顔してほろ酔い気分で更新中face02

という事で、

この貴重な? ウメを

GW中に よかよか読者の皆さんに

店頭でプレゼントいたします。

ただし、正規の流通商品ではありませんので

店のスタッフから お渡しすることができませんので

必ず 店長を呼んでください

そして 「ブログ読みました!応援ポチット完了です!」

GW休みなしで イジケ気味の店長を励ましてくださいicon77

お礼に 店長からの個人的な お土産として

おいしい梅酒の 美味しいウメを プレゼントしちゃいます

数に限りがありますので先着順となりますこと

ご了解ねがいます。 (いったい何人期待してるのか 笑 )

たこばすさん・やっちゃん・スーさん の分は

キープしときますねface02









にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(私のお酒)の記事画像
クリスマスプレゼントに!?
オリジナルラベル焼酎
「私のお酒」です
おめでとうの芋焼酎
大漁!たいりょう!大量!
ありがとうございます
同じカテゴリー(私のお酒)の記事
 クリスマスプレゼントに!? (2009-11-16 19:51)
 オリジナルラベル焼酎 (2009-09-22 15:19)
 「私のお酒」です (2009-08-24 00:38)
 おめでとうの芋焼酎 (2009-07-26 23:43)
 大漁!たいりょう!大量! (2009-06-28 14:34)
 ありがとうございます (2009-06-05 01:52)

Posted by w_osake at 18:35│Comments(16)私のお酒
この記事へのコメント
梅酒~(人´∀`)



匂いにつられてさっそくきましたwww



キープだなんて、お酒さんステキ(^_-)-☆


お伺いする前に連絡しまーす(喜)
Posted by たこばす(株) at 2009年05月02日 18:49
たこばすさんへ

はやっ!

さすが原酒のアルコールは強烈!

田川まで届きましたね (笑)

まっとりまーす!
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月02日 18:54
子どもんときから大好きでした!
思えばこれのせいで酒飲みに・・・。
キープの予約、よろしくお願いします!
Posted by めた・りっく at 2009年05月02日 19:44
こんばんは、梅酒大好きです。特に梅酒のうめが好きです。
梅酒だけは、ロックで飲みますね。甘くておいしいですよね。
記事読んでいたら、たべたくなったーーというか飲みたいですね。梅酒(^。^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月02日 20:45
え~~~~いいなぁ~~~欲しいな~~~。
いつまでならあるのかなー?梅酒も梅もだいすき!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月02日 23:11
あっ…(m'□'m)
二…三個ほど減ってますね(^.^)b
お酒が効いていそうですね〜っ!
Posted by 木こり at 2009年05月02日 23:41
家族会議の結果、5日にダイヤモンドルクルでショッピングと
映画を見ることになりそうです。僕は映画には興味がないので
そのまま僕だけ足を伸ばしてお店まで駆けつけます。
梅酒、大好きなんだよなぁ!!!
Posted by やっちゃん at 2009年05月03日 00:45
梅酒はムリなんで梅だけで頂きたいです(>_<)

先輩、最近、《町家カフェ・かまくら》を三瀬に行く途中にも、西区福重交差点から少し入ったところにも見つけました(o^∀^o)
町家カフェが攻めてます!
Posted by おちゃ at 2009年05月03日 08:35
ハーモニーベルさんへ
最近は
梅酒だけでもかなりの種類が 
販売されていますので
色々ためしてくださいね。
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月03日 17:35
みやちゃんへ
梅の実、追加でいただけるように
なりましたから
イッパイありますよ (^_^)v
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月03日 17:38
めた・りっくさんへ
特別冷蔵庫で
厳重にキープしておきますので
ご安心を 
気おつけて 里帰りしてきてくださいね
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月03日 17:40
木こりさんへ
木こりさんもGWは
営業されるんですね
お客様がいっぱいご来店
されますように・・・(祈) 
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月03日 17:44
やっちゃんへ
ご来店楽しみにお待ちしときます。
遠いのでくれぐれも
事故のないように気おつけて
くださいね (笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月03日 17:46
おちゃさんへ
福重までなら良く行きます
こんど、探していってきます(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月03日 17:48
美味しそうですね~♪
梅酒の梅・・・母が作っていたので、小さい時から(?!)大好きでした(^^)ノ
これは、また、粒が大きくて美味しそう~!食べたいです(^0^)
Posted by テトテト at 2009年05月03日 20:53
テトさんへ
連休あけにでも突撃で
ウメ持参でパンをGETしに
行こうかな (^。^)
Posted by w_osake at 2009年05月03日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。