オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年04月25日

写真家へ?

写真家へ?

我が家の末娘(中学生)が


中学校の課外授業の選択で


なんと! 「写真」を選択したらしい!


まだ、本人から聞いたわけではないのだが・・・


昨年は、バドミントンを選択していたはず


最近、


私が、新しいカメラを手に入れて


何やら楽しそうに いろんな写真を撮っているし


ブログで、ハナブサさんをはじめ よかよかの皆さんに


ホネ殺しの言葉をいただいているのが影響したのか


写真家へ?


さてさて、どんな写真を撮ってくるのか


楽しみが増えた オヤジです face02





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(考える事)の記事画像
時給250万円のアルバイト!
「ツイッターのお話」聞きに
酒屋的思考
よかもん市場活性化プロジェクト!
はるばる四国から
100円 PC
同じカテゴリー(考える事)の記事
 時給250万円のアルバイト! (2010-10-29 19:52)
 「ツイッターのお話」聞きに (2009-11-27 11:32)
 酒屋的思考 (2009-07-05 22:06)
 よかもん市場活性化プロジェクト! (2009-07-03 12:03)
 はるばる四国から (2009-06-11 18:59)
 100円 PC (2009-05-27 22:20)

Posted by w_osake at 22:03│Comments(6)考える事
この記事へのコメント
ちゃんと親の背中を見てますね…なんか違ったかな!?(笑)
Posted by 木こり at 2009年04月25日 22:26
いい影響ですね。
どんな写真を撮るのかほんとに楽しみです。
先輩の日常を撮られるってことはないですか???
でも選択で写真って今時ですね。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月25日 23:21
木こりさんへ
いろんな事に興味をもって
どんどんチャレンジしてほしいと
おもいます。
Posted by w_osake at 2009年04月26日 18:34
おちゃさんへ
校外へ撮影に行ったりするみたいです。
次回は動物園!楽しみです。
Posted by w_osake at 2009年04月26日 18:37
写真も楽しみ。
今後も楽しみですね~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月27日 16:10
めた・りっくさんへ
娘はかわいいですよねー
嫁にはだしません(笑)
Posted by w_osake at 2009年04月28日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。