オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年04月16日

ゆるーく 店番?

ゆるーく 店番?

デカイんですicon77

本日より、ウチの店の応援に

参上した 伊藤園の

おちゃ犬くん

ゆるーく 店番?


哀愁漂う大きな目が・・・


気分を ゆるーく してしまいそう!

ゆるーく 店番?


体はけっこうデカイけど


ゆるーく 店番?


後ろ姿も 脱力感たっぷりで


番犬にはなりそうもありませんねー


伊藤園の新人営業くんが


張り切って ディスプレイしていってくれました


けっこう 働き者の おちゃ犬くんみたいで


あちこち薄黒くなっていて


「お疲れ様」みたいな・・・


本日より 連休明けまで


店番よろしくicon77


(イチローより 人気あるかもface02





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 19:15│Comments(13)日々のこと
この記事へのコメント
おちゃ犬君 しっぽまでお茶の葉だったのですね
すごいこだわり(*・ω・)(。。*)ぅん
Posted by hanabusa at 2009年04月16日 21:00
かわいいでーす、でも場所とりそうですね。
看板犬になっていただきましょう。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月16日 22:48
w_osakeさんの記事を見るまで「おちゃ犬君」の事知りませんでした。
それを娘に言うと笑われちゃいました。
ついでに「やわらか戦車」、「グルーミー」、「リラッくま」など
グッズの説明をしてもらいました。
イカン!完全に時代に取り残されてる!!
Posted by やっちゃん at 2009年04月16日 23:33
おちゃ犬、欲しい!!

でも、置く所がない!!

こういう販促品って、最終的に返すのですか?
それとも・・・・??(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月17日 09:04
完全に脱力系ですねぇ~。。。
「キャー、カワイイ!」って女子にモテモテなんでしょう!
ちっ、・・・・・・羨ましい!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月17日 10:08
hanabusaさんへ
おちゃ犬くんのシッポ?
あっ そうですね!
気がつきませんでした (^_^;)
Posted by w_osake at 2009年04月17日 10:20
かわいいのですが、
ホントにデカイんですよー(笑)
Posted by w_osake at 2009年04月17日 10:21
やっちゃんへ
>完全に時代に取り残されてる!!
いえいえ そんなことはありませんよ
ご来店いただくお客様の
大部分の方が おちゃ犬を
知りません (ーー;)
Posted by w_osake at 2009年04月17日 10:26
iriekさんへ
iriekさんから
「おちゃ犬、欲しい!!」の
声がかかるとは、予想しませんでした (笑)
この おちゃ犬くんは
よそでも仕事をしてきた
疲れがみえるので (笑)
きっと 帰って行くのだと
思います。 残念・・・
Posted by w_osake at 2009年04月17日 10:32
おちゃ犬じゃなくて…
おちゃ、いりませんか〜?
おちゃばりの大きなお尻
(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 10:35
店長さんへ
会社で若い女子社員に
お茶を入れてもらっている
店長さんより  (勝手に想像しているのだ)
モテテないですよ (爆)
Posted by w_osake at 2009年04月17日 10:35
おちゃさんへ
おちゃさん 大歓迎ですぞ!
さっそく
犬の着ぐるみか
バドワイザーガールの
衣装を用意しましょう (笑)
Posted by w_osake at 2009年04月17日 10:40
ぎょっ!なんでご存じなんですか?
確かに朝、19歳の女子社員にお茶を入れてもらっています。
くれぐれも誤解無きよう、朝だけです。。。。

午後は私も部長も社長も皆セルフサービスです!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月17日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。