オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年04月14日

ご飯のおかず

ご飯のおかず

一人でご飯する時は、


こんなの買ってきて


おかずにします。


お好み焼き定食!


私には


お好み焼きも


たこ焼きも


りっぱな ご飯のおかずです。



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 21:39│Comments(14)日々のこと
この記事へのコメント
えーっ?信じられな~い。
ご飯のおかずがパンだと言ってるようなもんですネ。
僕の中では焼きそば定食が、ギリ・セーフです。
Posted by やっちゃん at 2009年04月14日 23:55
私もお好み食べるときは、白ご飯と、味噌汁必ず用意してもらいます。

そして「豚玉」しか注文しません。家でも「豚玉」だけ。

理由は、・・・・・ちょっと長いので控えます。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月15日 06:49
お好み焼きなら飯は食えますが、たこやきはおかずにならないので第4食目の食事かな(笑

ちなみに、うどん&そーめんでも飯が食えないので、うちではおかずとして認めません
Posted by 百笑 at 2009年04月15日 07:42
関西ではお好み焼きにご飯は当たり前ですよ~。やきそばも!
でも確かにたこ焼きにご飯は私も未経験です・・・♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月15日 08:12
いいな、いいな〜♪


お好み焼き(たこ焼き)とご飯とおみそ汁、懐かしいです!


たこ焼きとご飯って、最高においしいですよね〜( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by しろこ at 2009年04月15日 08:18
ムリにおかずにしなくても、

これをたくさん食べれば良いような気が・・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月15日 08:20
やっちゃんへ
実家の近くのお好み焼き屋さんには
お好み焼き定食
フツーにありますよ ^m^
Posted by w_osake at 2009年04月15日 10:34
倉石さんへ
豚玉オンリーの謎が
知りたい・・・
Posted by w_osake at 2009年04月15日 10:36
百笑さんへ
えーっ
うどん定食 NG ですか (◎ー◎;)ビックリ
信じられない!
Posted by w_osake at 2009年04月15日 10:39
チャーガさんへ
以前 大阪に行ったとき
梅田の地下街の
たこ焼き屋さんのメニューに
たこ焼き定食があり
迷わず注文しました (^_^)v
たこ焼きに ご飯と味噌汁と
生たまごorゆで卵でした
Posted by w_osake at 2009年04月15日 10:45
しろこさんへ
おひさです!
やー 同士がいて
よかったです (^。^)
Posted by w_osake at 2009年04月15日 10:46
iriekさんへ
ぜんぜんムリしてませんよ
フツーにおかずです(笑)

そして、お財布の中身との
バランスをとる必要が (^_^;)
Posted by w_osake at 2009年04月15日 10:49
淡路(大阪)で食べた、お好み焼き食べたくなりましたよ(ちなみに、300円でフライパンの大きさ)

ソバめしも、食べたくなった(-_-)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月15日 20:26
ふたば・ひなのパパさんへ
ソバめし いいですね!
淡路だったら明石焼きなんかも
あったりしますか
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月15日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。