オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年03月28日

シロウオ ?

シロウオ ?

前原市 長野川河口付近です。

シロウオを捕るための仕掛けでしょうか?

シロウオ ?

少し、河口の方では漁師の奥さんたちが

貝堀をしているようでした。

シロウオ ?

鴨たちは、間もなく旅たつのでしょうね

晴れた 春の日の夕方の

田舎の風景でした。 face02




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 18:32│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
ぼくは室見川で見かけました!愛宕の!

「シラウオ直売所」って出てました。

間違いないです!

風情ありますよね。

ぼくもブログの話題に写真とろうか、って思いました(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月28日 20:05
めた・りっくさんへ
シロウオの踊り食い
食べたことありますか?
味がどうこうじゃないですよね。
Posted by w_osake at 2009年03月28日 20:31
w osakeさん

思わず噴き出しちゃったじゃん。
確かに
味がどうこうじゃないです(笑)
飲みながら話したい話題!
お会いしたいです(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月28日 21:34
僕は活きてる物は食べれません。なんかかわいそうで・・・・
何度か挑戦したのですが、喉を通らなくて・・
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年03月29日 00:00
おさけさんへ
私も、同じく。喉を通りそうにありません。
のどごしがイイって聞くと、余計に・・・・
けっこう、ナイーブです(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月29日 17:05
めた・りっくさんへ
オフ会楽しみにしています。(^。^)
Posted by w_osake at 2009年03月29日 20:33
やっちゃんへ
私も飲み込むことできない・・・
で 噛んでもぐもぐ (ーー;)
Posted by w_osake at 2009年03月29日 20:37
kiyomiさんへ
すすめられても
もう、食べれそうにありません。
Posted by w_osake at 2009年03月29日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。