オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年02月26日

ヤッパ チョコ !?

ヤッパ チョコ !?

生チョコどら焼きicon67

外の生地にチョコが練りこんであり
チョコカステラに近いかも・・・

あんこは、粒入り小倉あん
正統派!

生地とあんこに挟まれて
板状の生チョコが・・・

ヤッパ チョコ !?

こんなのが、2個ありまして

半分こ・半分こ で、4個になりまして

我が家は5人家族なりicon67

私に、お味は聞かないで face07

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 16:56│Comments(16)日々のこと
この記事へのコメント
w_osakeさんの口には入らないってことですか?
かわいそ過ぎますね・・・とても美味しそうなのに。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月26日 17:13
チャーガさんへ
やっぱり わかります(^_^.)

我が家では、私に味をしられないまま
姿を消してゆく 美味しそうなものたちが
いっぱいです。 (笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月26日 17:36
こんにちは。
くじけずにお父さんは我慢です!
Posted by シゲポン at 2009年02月26日 17:38
シゲポンさんへ
親のこころ
子供たちはしっかり
わかってくれたます。
た・ぶ・ん (^_^)v
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月26日 17:41
最近、食べ物を食べる前には、
必ず子供たちが「これ写真撮る?」って確認します・・・・

ブログのネタづくりには家族の協力が必要ですネ。
Posted by iriekiriek at 2009年02月26日 20:31
iriekさんへ
ブログ初心者ですが、
とにかく、何でも撮っとけ
てなことに、なりそうです (笑)
Posted by w_osake at 2009年02月26日 20:35
初めまして。

チョコ好きのおちゃにはたまらん!!です(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年02月27日 10:26
おさけさんへ
う。・・・・チョコとあんこ・・・・(汗)
ぜったいにムリ(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月27日 10:46
おさけさん

生チョコどら焼き、おいしそうです~。
Posted by しろこ at 2009年02月27日 11:28
ただチョコだけじゃなく
あんこ入りなのが
超魅力。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年02月27日 11:56
おちゃさんへ
ようこそ おいでくださいました。
これからも ヨロシクです。  (*^^)v
Posted by w_osake at 2009年02月27日 13:33
kiyomiさんへ
マジ 甘いもんダメなんですか?
こんど、焼酎ケーキでもコラボりませんか (*^ー゚)v ブイ♪
Posted by w_osake at 2009年02月27日 13:38
しろこさんへ
はちみつを少し加えた
ホットワイン(赤ワインですよ)と
愛称イイかも  ~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~
Posted by w_osake at 2009年02月27日 13:44
めた・りっくさんへ
お腹のふくらみなんか 気にせずに
どんどん、お召し上がりください。  (*)´ー`(*)”モグモグ
Posted by w_osake at 2009年02月27日 13:47
え~見たのに食べられないなんて切なすぎますね(><)
そんなどら焼き初めて見ました!すごく斬新ですね!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年02月27日 18:18
ICHIGOさんへ
なんか人が思いつく前に
新しい組み合わせ考えると
いいかも?
床暖房のコタツルーム (ーー;)
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月27日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。