オリジナルラベル焼酎の通販ショップ【私のお酒】 は こちら

2009年02月16日

メタボはここから?

メタボはここから?

フタが閉まらない!

カツ丼ですicon97

メタボはここから?

田舎の酒屋のおやじ

週の始まり

ガッツリ 食いますicon77

前原市 寛ちゃんうどん にて  

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑ ポチッとお願いします↑↑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
脱皮!
妖怪の町
「エヴァ」仕様ローソンが・・・
炭酸飲料大好き! だけど・・・
シンプルに 誕生日
すしおんど で腹ごしらえ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 脱皮! (2010-11-05 23:36)
 妖怪の町 (2010-10-27 20:24)
 「エヴァ」仕様ローソンが・・・ (2010-04-25 19:03)
 炭酸飲料大好き! だけど・・・ (2010-04-05 23:38)
 シンプルに 誕生日 (2010-04-03 18:45)
 すしおんど で腹ごしらえ (2010-04-02 21:45)

Posted by w_osake at 16:09│Comments(17)日々のこと
この記事へのコメント
w_osakeさんへ
あ~~!!
芳しき香りまで漂ってきそうな立派なカツ丼!!
ふたが閉まらないなんて、見たこともないです!
これを目にした今となっては
この空腹の時をどうやって乗り越えたらいいの!(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月16日 17:19
今「木こりさん」のブログで
で美味しくて 安いうどんの写真を
見てきたばかりです。

夕食 9時の 私には
これは 拷問としかいいようがありません。

kiyomiさんのように 笑ってなんかいられませんよ。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月16日 17:54
こんにちはm(_ _)m
カツ丼ボリュームがあって!!!美味しそう(^O^)食いて~
Posted by 黒ラブ at 2009年02月16日 18:18
kiyomiさんへ
くまたろうさんの
デスクの右側の引き出しに
秘密のおやつが

 (o´・ω・)_串 ヤキトリドウゾ♪  
Posted by w_osake at 2009年02月16日 18:43
hanabusaさんへ
木こりさんのブログ見ました
安っ!! 思わず声が出ました。

美容と健康のため 間食はNGですよね・・・

( ̄~; ̄) ムシャムシャ
Posted by w_osake at 2009年02月16日 18:51
黒ラブさんへ
コメントありがとうございます。
育ち盛り 質より量です???
Posted by w_osake at 2009年02月16日 19:01
初めてパソコンの画面で拝見いたしました。
(何時もは携帯からお邪魔しています)

オイラ、メタボですから…喰いたい!!。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年02月16日 20:12
百姓屋さんへ
ご訪問ありがとうございます。
アスパラGETしに伺いたいと
計画ひそかに進行中です。
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月16日 20:22
はじめまして。
あまりにおいしそうだったので。
かつ丼は味も大事ですが、ボリュームもポイントですよね。
かつとごはんのバランスもよさそー
Posted by たのたの at 2009年02月16日 20:25
たのさんへ
はじめまして、
時々、ムショーに食べたくなります・・・
”カツ丼”

趣味と仕事の両立
いいですね!

ブログ初心者ですので、たまに
のぞいて見てください。
よろしくお願いします。 m(__)m
Posted by w_osake at 2009年02月16日 20:43
美味しそう~でも私は食べ切れそうにないですね。w osakeさんは完食されたのですよね?
20kmは走れそう・・・今日の夕食が気になってしまいます・・・!!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月16日 21:17
食べながらこぼれそうなボリューム!!
美味しそう(^^)
女子でもイケますかね~??
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月16日 22:15
最近・・・・
弁当一つだと、今日は少ないですね!
とか言われる始末(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年02月16日 23:20
チャーガさんへ
ボーイスカウトで25km・50km歩きますが
走るのは100m以上は・・・ムリ
夜ご飯は、11時にモツ鍋たっぷりでした。



ティンクルさんへ
食べながらこぼれます!そのと~りっ!
女子には?


iriekさんへ
お互い育ち盛りかも・・・
今度、ギョーザ行きます。
Posted by w_osake at 2009年02月16日 23:42
育ち盛りのw_osakeさんへ
1位すご~い!!
応援ポチやっときました☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月17日 09:30
超美味しそうなカツ丼!!!!

メタボなんて気にせずガッツリですね!!

いやー、美味そう。。。今夜カツ丼にしようかな!(笑)
Posted by 店長 at 2009年02月17日 09:52
kiyomiさんへ
いつもやさしいお言葉と
心遣い
あ~っ 涙が・・・ (゜-Å) ホロリ

業務連絡 : 19日セミナー参加しまーす。 



店長さんへ
長旅の疲れはとれましたか?
懐に隠して持ち込んだ
コアラは 元気してますか?

よかもん市場で
ガンガン売って下さいね!!
Posted by w_osake at 2009年02月17日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。